こられた方へ

  • 2014/03/31(月) 00:00:00

/お知らせ\
サクラノ詩発売のために作ったブログですが
そのサクラが出る前にサービスが終わるということに・・・orz
 


あたらしいとっぷえ


かんりにん( ・・)/移転先を見つけたのでまとめてあっち↑に引っ越すことにしますた(^_^;
あらあらねぇあらあら、やっとやる気になったのね
担当だったど出番あんましなかった向こうでもわたしたちをおねがいします
ありがとうございます(ぺこり
これまでありがとうございました(ぺこり)
(ちなみに、最後の日まで残るのでなくなる前にリンクをどうぞです)


〜500000ひっともありがとうなのです(^_^;;;o(_ _)o
・・・でも、相変わらず何もないごめんなさいっ( ( ( ((;^^)



ただのバラそのいち
これからの女教師メイン作品( ・・)/


XSだからSSよりちっさい・・・
√ハーレム!/(比良山アリス)/12月20日

霊長類ってゴリラも入るんだよねぇ・・・
バカ燃えハートに愛をこめて!/(海老原ほのか)/1月31日


最後の最後で追加( ・・)/
ひとなつの/(小野寺海雪)/いつだろう・・・




ただのばらそのに女教師の出るソフト(11月分)

発売日タイトルメーカー名前及び役割
11/29 あまたらすリドルスターseal-QUALIA
山根夢
(サブ)
11/29 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 HULOTTE 相坂紗理奈
(サブ)
 11/29SEXティーチャー剛史
純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業
Silkys
 乃崎詩織・源彩子
(メイン)
 11/29 その花びらにくちづけを 白雪の騎士ゆりんゆりん 墨廼江貴子
(サブ)
 11/29
(10月延期分)
他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女Material大沢ゆりか
(メイン)
11/29オトメスイッチ 彼が持ってる彼女のリモコンDigitalCute七嵐沙耶・涼城小梅
(サブ?)
11/29そして煌く乙女と秘密^5ねこねこソフト鮎川寧々
(メイン)

 




このぶろぐはおーたむねいるの各FCと、
その出演作の情報とかを作っていくぷろぐです。

ぶろぐだとページ作成しなくていいというのもありますが、
今のさいとはただの容量が100Mで、すでに半分以上使ってたり。
これから投票とか企画とかを考えるとなるべく分散させたいと考えました。
そしてFCに関してはトップだけはあっちに置くつもりです。

今のところ


穂積さやかFC/夜明け前より瑠璃色な

ゆー姉っ
もちっといいぱなーがほすい(^_^;;;
綾瀬優佳FC/さくらシュトラッセ

まるちゃんとも呼びます(ぉ
ばなーです(^_^;;;
天池志津子FC/FORTUNE ARTERIAL

この人もサクラ繋がりだなぁ
ななこせんせFCばなー(小)
桜菜々子FC/さくらさくら

新版( ・・)/
鳥谷真琴FC/サクラノ詩(発売日決まったら)

・・・といった感じです(^_^;;;
*ここの期限は2013年3月31日まで

あま*カル合同バナーキャンペーン集計(9月23日分)

  • 2013/09/23(月) 21:00:00

ばなきゃんばなー

更新日:9月23日
サイト数:286(+75)

7〜9月分というか、合同バナーの集計に召喚されたので(ぇ
16種類と種類は豊富、かつ双方ともメインのみなので非常に複雑ですが、
組み合わせは便宜上、(先に発売される)天色アイルノーツ側の面子を前に置きます
・・・というかサイトのならびにあわせただけですが(ぁ


#シャーリー・ウォリック&天ヶ瀬奈月(58サイト(+20)
「A」

*この世の果て/特別高等人さん
*とよろぐ/とよちんさん
*白と黒のフリーなほのぼのブログ/白黒さん
*2次元への想いは!!/箱庭魔術師さん
*keiとオタクとMHF/ケイシOさん
*恵比寿の気まぐれ二次元記/恵比寿さん
*超適当なブログ 2.0/慈英さん
*蓮神楽/焔キリトさん
*雑談という名の独り言だよ/stellarvia106さん
*りうせんブログ/龍仙さん
*Deep Red and Deep Blue/shinzizさん
*おーさかうろうろ/こばやんさん
*新・誠也の部屋/誠也さん
*向日葵/たっつんさん
*末期購入厨の戯言/もんたんさん
*あしのブログ/あしさん
*始まりの地/ジョーカーさん
*犬と猫 再び/えせるさん
*エロゲ原画家参加サークルまとめリスト/ななしさん
*電脳世界舞踏記/みおっちゃんさん
*KAPPAer's ROOM/河童さん
*妹ゲー大好きブログ/kojakojaさん
*翠と蒼の奏でる日々/シャルさん
*ピサカタブログ/ビサタカさん
*応援バナーとなにかしら/いちファンさん(日記7月3日分)
*二次元美少女とガンプラの格納庫/アクセルさん
*サイン会情報blog/カヲル(仮)さん
*新・誠也の部屋/誠也さん
*ハングルバングルの趣味全開ブログ/ハングルバングルさん
*君にも見える趣味の星/ボニカさん
*ゲーム関連日記/tales fanさん
*シャナのRS&リアル日記/シャナさん
*暇人の戯言/暇人さん
*ハヤブサの娯楽日記/ハヤブサさん
*となりのpakkzi/pakkziさん
*六星による色々々/六星さん
*ゆーログ/ゆうさん
*SC本部/沢渡 誠さん
*ベルベット・キス/ベルベットさん
*ハッピーエンドはネバーエンド/夏朝雨楽さん
*にゃんろぐ!/nyanさん
*水と油も使いよう/水と油も使いようさん
*Welcome to my Website!/kaitoさん
*碧のブログ/アクセルライザーさん
*うらきのへあ/sutatuinzuさん
*成瀬月のまったりお月見部屋/成瀬月さん
*Dopamine/あにここさん
*クランタムの最近、このごろ/クランタムさん
*7th heaven/7eyesさん
*route√2.5/すかーれっとのーぶるさん
*展示会/木乃さん
*ROSE MAiDEN/藤谷かすみさん
*ラムにくstar/ラムにくさん
*Voice of Angel/まやべるさん
*干しkzの部屋/干しkzさん
*虹生産/佳奈すけさん
*ブログ/白クマ2010さん(日記9月17日分)
*karutaの秘密基地/karutaさん


#シャーリー&朝比奈晴(6サイト(+1)
「B」

*星空の方舟/悠-HARUKA-さん
*後ろ向きに全速前進/F-15SEさん
*一生二次元どうでしょう/なぎささん
*きゃべつの備忘対応/きゃべつ3154さん
*Kaleidopolaroid/hayamiさん
*星空の方舟/悠-HARUKA-さん

#シャーリー&夏目暦(12サイト(+5)
「C」

*ド田舎のボロい窓から/にっぺりさん
*topazの趣味ブログ/topazEXさん
*風が奏でる音色/楓さん
*ただいまPCゲーム/alpakaさん
*積みとゆとりのブログ/altriaさん
*ニーソのまにまに/KSHRさん
*Quality of life/universe666さん
*アコニット様のお部屋/アコニットさん
*真っ青なあの海に願いをかけて/蒼海さん
*紅霞のブログ/紅霞さん
*カッコイイは正義!/しおPさん
*誤字っこきーつっののんびりだいありー/きーつっさん

#シャーリー&乙音ニコル(4サイト(+1)
「D」

*大賢者フリージアの日常/フリージアさん
*しんちゃんねる/SHINさん
*朝まではわわ/ぷにさん
*epicsweetの日記/epicsweetさん


#天霧夕音&奈月(37サイト(+11)
「E」

*さんどの神頼み日記/さんどさん
*ありしあのえろげ日和/ありしあさん
*応援!?バナーぺたぺた/夕那さん
*blue sphere/スフィーさん
*みずゆき/yukiさん
*ホヒログ/ホヒ爺さん
*大空魔術/さんぼさん
*さんどの神頼み日記/さんどさん
*あきらさんのブログ/あきらさん
*moonlight_lapisのゲームブログ/moonlightlapisさん
*けよりーのblog/けよりなさん
*ふぇぇぶろぐだよぉ/みりな.mpigさん
*垂直落下式ワビサビ日記/ワビサビさん
*気ままにスローライフ(*´ω`*)/mayumaronさん
*POH民数記/kazupohさん
*しらゆ〜のまったりリゼットな日々/しらゆ〜さん
*HanihaNi/HanihaNiさん
*柘榴のヲタ的なブログ/柘榴さん
*ナズシュミBlog/若草なすなさん
*みずゆき/yukiさん
*いぐれっくのブログ/いぐれっくさん
*AXL信者のブログ/ユーリーさん
*kiriの狩猟帳/きゃりーんさん
*直筆サイン当選への道/イグニスさん
*主(あの子)に大翼は映えない@.project-ruizyu.coming/エロゲー部//るぃずさん
*ヽ(*゜д゜)ノ <カイバー/kohakuさん
*やすびより/yasuさん
*each/ゆめうつつさん
*某広島市民によるオタクのため?のサイト/-273.15℃さん
*りこぉーだーのゆっくりぺろぺろしていってね♪/:りこぉーだーさん
*徒然REN日記/RENさん
*青空の条件/こたつ猫さん
*ホワイトブレス/雨宮閣下さん
*虚心の間/鈴帝さん
*つれづれ エロゲ日記/時の窓辺さん
*僕一人のゲーム同好会活動日誌/しゅんさん
*あかべぇ柱/ぴくびくさん

#夕音&晴(8サイト(+1)
「F」

*せぷてんミラー/しろやまさん
*風の音〜かぜのね〜/鬱の人さん
*星空に雲/星雲さん
*使い魔の適当ゲーム記録/ふぁみりあさん
*修学旅行の夜/CakiPさん
*部屋の片隅で・・・/よもひろさん
*ちょっとアナタ!オタクですよっ!/minatokakoさん
*黄泉の黄昏/鷹桐刀夜さん

#夕音&暦(8サイト(+3)
「G」

*ブログではないなにか/HIROさん
*水面に映る雲/水平線さん
*男子大学生の一存/モハヤ君さん
*おぱんつosu!日記/みるですさん
*週刊ソバスポ/蕎麦屋さん
*山では木の数かやの数(いつまで暫定)/熊猫子熊猫さん
*オレオブログ/オレオさん
*ターミナルへようこそ/高屋敷さん

#夕音&ニコル(14サイト(+4)
「H」

*妄想の果てに/akiraさん
*Halcyon days/しのぶさん
*ガジェヲタでゲーマーなブログ/まぁしぃ.Tさん
*Yasuの小部屋/Yasuさん
*DIARIUM HIROSHIN/hiroshin02さん
*ワイド・ジャンル・トーキング/擬音王さん
*童子の武炉愚/聖魔童子さん
*昔は信ON頑張ってました/山吹薬師さん
*Chocolate Candy/梨乃さん
*暇な時にだらだらとね/雪見だいふく生チョコ味
*富山の星ら行オフィシャルブログ/らりるれろさん
*TyaChaCya/tyaさん
*まほろんの星屑/まほ☆ろんさん
*オタクな日々/sanholaさん


#白鹿愛莉&奈月(9サイト(+3)
「I」

*Trash Basket Memory/落し神0920さん
*夢追い人、再び・・・/日々散財さん
*徒然な日記部屋/carmowlさん
*MA-SAブログ/MA-SAさん
*現実逃避/赤雑魚さん
*ズメの気まぐれ更新ブログ・w・もきゅー/ズメちゃんさん
*のどろぐ/のどっちさん
*可愛い二次元美少女以外興味がないブログ/クーさん
*駄目人間のなんとなく書き続ける日記/shin5さん

#愛莉&晴(6サイト(+1)
「J」

*ツインテーラー(自家用)/おたふく3号店さん
*孤独なゲームブログ/mao-'sさん
*残念なPTRの雑記/人幸さん
*空き缶の底/やおーさん
*残念ブログ/ryuji0701さん
*おちゃ屋/涼川ゆいさん

#愛莉&暦(21サイト(+3)
「K」

*魔法のなるキミ/天衣りんごさん
*鷹月鷹月さくらんブログ/ボブマニアさん
*歩きなれた坂道/飛行機の人さん
*ツン?デレ!日記/猫奈さん
*ビビろぐ/bibiさん
*not yet fixed/丞水 / 心巴さん
*王国民のひとりごと/さいさリスさん
*無限の夢想〜武士道といふは萌ゑる事と見附けたり〜/aloneさん
*もみじ昨夜/ミストさん
*黒いあいつのゲーム日誌/時来さん
*電子の柩/夜月七日さん
*月面軟着陸/candy3x3chocolateさん
*どこ吹く風 /Zeal has wings//ごっちゃーさん
*へたれゲマBlog/kakeruさん
*きりふき/愛媛みかんさん
*想い 〜ひとかけらの奇跡〜/木内さん
*にゅるにゅる日和/サラメアさん
*転んで踏まれて、また転ぶ。/七転八踏@四面疎化さん
*りぐりぐの隠れ場/リグレットさん
*natumeちゃんの広場/natumeさん
*だいなしなぺ〜じ/しのむんさん

#愛莉&ニコル(7サイト(+2)
「L」

*精霊降臨/阿重霞さん
*箱とか二次元とか/しらすたん(さん)
*平和に生きたい/高菜orたなかさん
*Hau Omochikaeri/Micchiさん(英語サイト)
*ハラーダの日記みたいな物/HARADAさん
*2次で癒しを/CXにじさん
*冷たいくらげ/桜宮ひなりさん


#真咲・ガイヤール&奈月(20サイト(+7)
「M」

*ゆーいちのまったり日記/ゆーいちさん
*秋葉しよ♪/ちびヤンさん
*あっちむいてこっちむいて/トキコさん
*遥かなる理想郷再び/Abyssさん
*猫ペンの部屋/猫ペンさん
*モグのモログ/桜月モグさん
*cotton*sugar/ライザーさん
*春竹BLOG/JMさん
*AK吉田の気ままななんでもブログ/AK吉田さん
*柚子気分/柚葵さん
*気まぐれ日記/ゴリゴさん
*白鈴蘭と青葉鳥/佐藤遠菜さん
*Μετακ?νηση, οδηγ?ε?/凪浪洋さん
*瑠璃色亭の痴れ事/瑠璃色亭さん
*へんじがない、ただのひきこもりのようだ。/おんぼろぼっとさん
*にちじょう!/きさみーさん
*Tale Tale/時塔ユウさん
*felynxのブログ/悠衣大志さん
*妹がいればそれでいい/りおんさん
*マグカップの時計/MononoNさん


#真咲&晴(13サイト()
「N」

*Toshiの日常事情/Toshi_hiさん
*トンボのまったり更新ブログ/トンボさん
*御巫祭り/御巫茉莉さん
*思念、浪人、二次元。/くりきんとんさん
*クゥエイサーの月並みな日々 − ゲーム出張版 −/クゥエイサーさん(日記6月15日分)
*bellorumの部屋/あーさーさん
*わかたのメモ帳/わかたさん
*そこはかとないカス臭/もちゃちゃさん
*きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』/きわもちさん
*いいたい雑記/Krausさん
*user18のゲーム紹介部屋/user18さん
*いいえケフィアですbbblog/atuc12or三谷毬藻さん
*【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--/無毒蠍さん

#真咲&暦(5サイト()
「O」

*カボスSP+のサイト/カボスSPさん(バナーページ)
*空想ジレンマ/qitoiさん
*二次への扉/tenさん
*風と音にたゆたうブログ/風と音にさん
*残念なPTRの雑記/人幸さん


#真咲
&ニコル(10サイト(+2)

「P」

*まいすぺーす/越野ヒカリさん
*airyfairy/湯月はるかさん
*とあるエリナへの愛情目録/ノクさん
*つぶあんさんまでもきゅ/オム華さん
*ハカセの気まぐれ美少女ゲーム紹介&応援ブログ/ハカセさん
*よにっき。/はりぽてさん
*ネトゲ廃人の末路/tyc4さん
*エロゲバナー&イベント応援ブログ/砂山やなすさん
*さらぎの小部屋/さらぎさん
*あるけみすとエロゲソングDJバー/takeさん


#複数(41サイト(+11)

#シャーリー+奈月/夕音+晴
*壊れてゆく 感情(おもい)の果て/張 五飛さん
*the road of takayz's interest/takayzさん
*エロゲの感想なんかを書いてみる/ぽつねんさん

#シャーリー+奈月/夕音+ニコル
*猫枕SOUND/猫枕さん

#シャーリー+奈月/愛莉+晴
*むぅの日記/むぅさん

#シャーリー+奈月/愛莉+暦
*矢部ブラ/ワイパー矢部2011ダイナミック全裸正座さん

#シャーリー+奈月/愛莉+ニコル
*またプレミで全国逃したorz/ドラフターさん

#シャーリー+奈月/真咲+奈月
*イショティハドゥス 愛のらくがき帳/イショティハドゥスさん

#シャーリー+奈月/真咲+晴
*彩 -sai- のラノベとゲームBLOG/彩 -sai-さん
*めがきぶ/女神の騎士さん

#シャーリー+晴/夕音+奈月
*若手会社員の物欲奮闘記録/SRガックン改さん

#シャーリー+ニコル/真咲+ニコル
*ねびるさんの日常/ねびるさん

#夕音+奈月/夕音+暦
*げえむメモ/イクリプスさん

#夕音+奈月/愛莉+暦
*ひろ的徒然草♪/ひろさん

#夕音+奈月/真咲+ニコル
*loksasの部屋/loksasさん

#夕音+暦/愛莉+奈月
*明日もゲーム、明後日も〜/cafe太郎 Lotusさん

#夕音+暦/愛莉+晴
*♪おすすめゲーム紹介♪/aruさん

#夕音+晴/愛莉+暦
*風の小部屋/セティさん

#夕音+ニコル/愛莉+暦
*maiden_master/ひよりさん

#夕音+ニコル/愛莉+ニコル
*元井 広夢の部屋/元井 広夢さん

#愛莉+奈月/真咲+奈月
*はいじんべーやさんのにちじょう/廃人べーやさん

#愛莉+ニコル/真咲+暦
*鉄log/鉄さん

#シャーリー+奈月/愛莉+暦/真咲+ニコル
*yuna diary/あずなゆなさん

#シャーリー+ニコル/夕音+晴/愛莉+暦
*もはや雑記以外の何物でもない気がする/ろろさん

#夕音+晴/愛莉+奈月/真咲+暦
*澄み切った空へ。…/わんもあさん

#シャーリー+ニコル/愛莉+ニコル/真咲+ニコル
*ピヨピヨ/ピヨにゃんさん

#愛莉+奈月/愛莉+晴/愛莉+ニコル
*あかにの伝説/あかにさん

#シャーリー+奈月/夕音+晴/愛莉+暦/真咲+ニコル
*とあるヲタのゆるブログ/双竜さん
*みなちんのえろげー日記/みなちんさん
*melowsideの自由気ままな日々/melowsideさん
*だらだらした日常/もめんさん
*おいでよ紳士の森。/あっきーさん

#シャーリー+奈月/夕音+晴/愛莉+ニコル/真咲+暦
*こたにんのつぶやき日誌〜短期編〜/リーズさん
*妹は2次元!/たぬたぬさん
*AQUABLAZE/かいやさん

#シャーリー+奈月/夕音+暦/愛莉+晴/真咲+ニコル
*HYS-HYSTERIA/☆雲さん

#シャーリー+ニコル/夕音+奈月/愛莉+晴/真咲+暦
*G.G.レビュー /いつおさん

#シャーリー+暦/夕音+ニコル/愛莉+奈月/真咲+晴
*Tiny Cats/10MOさん

#シャーリー+ニコル/夕音+奈月/愛莉+暦/愛莉+晴/真咲+晴
*向日葵はずっと、ずっと大きかった/シラノヒナさん

#シャーリ+奈月/シャーリー+晴/夕音+奈月/夕音+晴/愛莉+暦/真咲+ニコル
*変なブログ/ロキさん

#シャーリー+奈月/夕音+晴/愛莉+暦/愛莉+ニコル/真咲+暦/真咲+ニコル
*桜杏/みゆら杏さん

#16パターン全部(!)
*聖春日和/日和さん
*美少女ロボットのブログ/高田聖矢さん


組み合わせが複雑な上に調べるのには苦労しますが
集計見ればわかるとおり、全パターンが存在しているんですよね。
やっぱこのあたりは期待作だけのことはあるなぁと、
そして16パターン用意したかいがあったということで(笑)
ただ、天色からカルマルカまで二か月の間があるのでその間に貼る人は増えるのかなあと思ったりしたのですが、200を軽く越えてしまいましたよ、というか300行きそうなんですが・・・
・・・ここまで多いと整理がついてけない問題が(・・;)

・・・しかし、単体よりも遥かに多いというか、ダブルスコアになってしまった・・・(汗)


お姉ちゃん催眠ビフォーアフター体験版感想

  • 2013/08/30(金) 20:07:07

いつものように著作権はここに

作品別はないので
容量は191M。画面は800×600のいつものサイズ
システムはボイス割り当てや既読テキスト変更なんかのシンプルなものです

さて、いきなりですが
他姉版もあるのだろうか
こんな横暴な姉に虐げられるくらいなら、いっそ一人っ子になりたかった。

毎日剣道でボコボコにする時雨
毎日ペット扱いしてすぐ蹴るみくも
毎日グータラで世話ばかりさせる風子


このまま、この姉に虐げられる生活が続くのか・・・
しかしある夜の公園、どこからどう見ても怪しい女が、
皮ひもに石をつけた(ペンデュラムというらしい)これまた怪しげなアイテムを勧めてきます。
5万近くかかります(ぁ
※価格:49800円(税込み)

この49800円(税込み)のアイテムさえあれば姉ちゃんたちは弟のことが好きで好きでしょうがなくなる!
さらにえろいことを何でもしてくれる!

屋上で高笑いする陽一。下克上は成った!姉3人、討ち取ったり!
しかしその高笑いしている陽一の後ろに怪しい女がっ!(笑)
陽一は彼女に感謝しつつ、あれ不審者だよね通報だよねと一応の学生の義務を果たすのです(ぇ

さて自宅、ぐれ姉に「ひざまくら」してもらってごくらくごくらく♪をしていると
「このムダ乳姉ぇぇ!」とみく姉とフー姉が私にもやらせろと不満爆発中。
つまり、やめてっ俺のために争わないでっ!(ぁ

しかしこの程度では陽一の欲望は収まりません。もっとエロいことをするんだ!とばかり49800円(税込み)を取り出して
「姉は、弟のオナニーの手伝いをするのが当たり前」と命じます。
姉たちはめいめいにOKと言ってくれるわけでめでたくHシーン・・・
・・・かと思いきや、この弟は姉ちゃん達の恥ずかしい秘密を暴こうと企むわけなんですよと(笑)
さあ姉を選べ
さあじっくり考えよう!(ぁ
*選択肢、Hシーン後は夜の場面になります

*ぐれ姉
いつものように剣道の鍛錬をしているぐれ姉
あの竹刀を持ってる手で俺のナニをと興奮してますが、まずは姉の恥ずかしい部分を暴くことが優先です
幸いにして催眠はかかってるのでエッチな趣味をさらけ出すように命じて
「私の部屋に来てくれるか?」と言わせることに成功したのですよと(笑)

しかし、ぐれ姉の部屋で手渡されたのは目隠しだの校則具。
どっから入手した(笑)
さらに縛られてますよええっ(笑)
「これから陽一、お前を責めまくってやるぞ・・・」
・・・鞭とロウソクのSMプレイでしたとさ、まる(ぁ

*みく姉
みく姉の仕事帰りに夜の公園に迎えに行った陽一
こんな人気のいないところで2人きりならば!願ったり叶ったりだ!
早速催眠して「本当のことしか喋れなくなる」ように誘導してまずはぱんつの色
さらにどのくらいオナニーしているか聞いてみるとオカズを使っているとのこと、ではそれは?
うむ、この満面の笑み(笑)
なんだ主人公じゃないですかおめでとう(ぇ
では今までのワガママはツンデレ?とかオタオタしているうちにみく姉に捕まってHシーン(ぁ

*フー姉
学園行ってもよーくんに会えないからとヒキコモっているフー姉。私は貝になるです(違う
しかしこれではエロい秘密なんて暴けません、なら「Hなことがしたくてたまらなくなる」という催眠をば・・・
・・・寝ました(ぁ

どうしようもないのでフー姉は放置して街に出てみると「よーくん・・・」
なんとヒキコモリなフー姉が外を出ているではないですか!(ぁ
さらに「ついてきて」と言うので一緒に行ってみるとなぜか特撮でおなじみの廃倉庫。

で、フー姉なんですが「Hしたくてたまらなかったの!」、つまり催眠効いたじゃないか!(ぁ
さらに「さー、よーくん」と誘いつつ
すごいセリフすぎて困った
・・・どMじゃないですかーっ( ̄▽ ̄;)
挙句、責められる楽しさ教えてあげるとかいって責めプレイ始めるしーっΣ( ̄0 ̄;)

全速力で、夜の町をひたすら走る陽一。
やがて海岸にたどり着くと・・・真っ暗な海に向かって
「俺の姉ちゃん、ド変態ぃぃぃぃぃ!!!!」( ̄▽ ̄;)

ガクリと項垂れ、膝を付く陽一。あんな特殊性癖持ちだなんて!

そこに再び怪しい女が。出たな不審者!(笑)
欲張って3人一緒に催眠とか、掛け方が悪いのでは?と彼女はたしなめますが
・・・あれなんで3人一緒とか知ってるの?(ぁまさかストーカー!?(ぇ

「ごめんなさい!変態はうちの姉で間に合ってます!!」
と全力逃亡していく陽一。
残った怪しい女ですけど、実は・・・

自宅、そして姉3人。みく姉は催眠なんてと高笑い状態ですが
上手くいってるようで何よりだとしぐ姉。たまには弟にアメもやらないと倒れるよね(ぁ
いつバラそうかとニヤニヤしているみく姉以下の三姉妹ですが、最近記憶飛んでない?とふー姉。
そういえばHな夢を見ていること、そして自分の記憶に自身かないことに三姉妹は気づくわけで

そこに弟が帰ってきたわけですが、この弟はこうなったら超強力催眠だ!
「今までの催眠を・・・」・・・
しかしそうはさせじと三姉妹に取り押さえられてしまうのです(^_^;;;
ああ無常・・・
自室に送り返されて『今までの催眠を解く』という催眠」は効いてるのか?と考える陽一。
確かに効いていたような雰囲気はあるのですが、様子を見れないのでは寝るしかないわけです(^_^;;;
*ここで体験版は終わりです

#キャラクター
立ち絵というか存在するのは姉3人のみです
両親?それ何かおいしい?(ぁ

*大路時雨
長女。ぐれ姉、剣道系(ぁなスパルタ姉で何かというと弟を鍛えます。
催眠を喰らってもやってることは同じで、単に剣道がSMになっただけ(ぁ
それでも何かデレるとかあるのかは不明ですええ(^_^;;;

*大路みくも
次女。みく姉、毒舌どSロリ姉。ちなみに雑誌モデル
得意技は金蹴りという困った方ですが、催眠になるとスキスキが異常なことに
何しろツンデレ要素持ちで一番ふり幅が大きい人ですから(ぁ

*大路風子
三女。ふー姉、ネトゲ廃人。歩くのすら面倒で移動には弟のおんぶを使います(^_^;;;
弟に起こされないとまともに動かないのにネトゲでは作業プレイを強いるという(ぁ
催眠になるとどMというか間違った方向進みすぎで困ります(笑)

*大路陽一
主人公。上記三人の姉に痛めつけられる家事万能弟
なんとか姉どもに目にもの見せようとしますが・・・ドツボですね(笑)


姉ものですがこの姉どもがそろいも揃って間違った方向に突き進んでいるというお話
いきなり「これまでのあらすじ」から入るのでどこまであらすじなのかよくわからないのは難点なのかも。
背景とかはシンプルでキャラも3姉妹しかいませんが、立ち絵のバリエーションはそこそこ。
作品の構成上アヘ顔が目立つのは気にしたら負けです(笑)

この姉たちは体育会系、毒舌ロリ、ニートとわかりやすい個性持ちで
かつ催眠状態もっとえらいことになっていますが各自弟らぶしてるので安心かと
OHPでは姉どもの設定がもっと色々あるみたいようですが、体験版でもこの姉どもに困るのはよくわかります。
弟がなんとか姉どもをと思いつつ実は姉の掌の上というのもいかにも姉ものらしくていいなあと(笑)

でも催眠が茶番(そもそも怪しい女が・・・)に近いので実際には「本性」というべきなんでしょうね
ただしセリフからするとかかつてないように見えて実はかかつているという感じみたいですが
まあ後は全力で逃げ出すわ突っ込がスルドイわしている弟がんばれと思うわけで
・・・でも、姉ものってどうしてこうえろものとかロープライスしかないんだろう・・・(;TДT)

おまけ:
まんますぎた(笑)
それを言ったらオイマイです(笑)

LOVE&PISS 〜少女のガマンが世界を救う〜体験版感想

  • 2013/08/24(土) 20:19:04

いつものように著作権はここに

横向きの人で
容量は217M。画面は1280×720の大型版(640×360、960×540、1600×900も可能)
システムはボイス割り当て、フォント変更、ウインドウ濃度あたりの基本的なものです

世界には知られてはいない秘密がある、魔法。
魔法は今も尚、世界で蠢いている。選ばれた人間のみ所属できるという
それがアールヴヘイムの魔法学園で修練した上級秘匿理論機関構成員たち。

薄暗い、窓のない教室。
傍らにいるメイドが「本当によろしいのですか」
さらに念を押して「お嬢様、本当によろしいのですか」

「構わないわ」

やるしかないでしょうが。背に腹は代えられない。
変更不可能( ・・)/
そしてお嬢様は渋々として了解し、メイドは床に魔方陣を・・・

「ここまで来たら観念なさい、よし兄!」
主人公の操があぶない(ぉ
何だただの押し倒されかと思うでしようんが、小門芳史(主人公)の一代危機です
ヒロインがこうまでしても手を出さない芳史。えろげ序盤の主人公はそんなものです由真理さん(ぁ
どうするんだ俺!と慌ててると・・・

「尿・・・貴方の・・必要・・・・」(ぁ

どこか真っ暗なところに転落していく芳史、とりあえず由真理の攻撃は防げました
そして再び目を開いてみるとなんと幼女がスマタをしてますよええっ(笑)
その上「最後にトイレに行ったのは?」とかよくわからない質問を投げつけてきます(^_^;;;
とどめに傍らにいるメイドが遠慮も乙女心もなく貫通式をとかひどいことを言うわ
ユーリカというこの子は必死こいて挿入しようとするわでもう大変( ̄▽ ̄;)
*Hシーン

事後、トイレ行きたそうなユーリカですが、そんなことは心配ないと。
そして霧子から成果のほどをと勧められ、ユーリカは魔法の呪文を唱えます
(前略)火蜥蜴よ!(しかしエフェクト等はなし)

・・・その頃、由真理はどこかに吹っ飛ばされていました(※全裸で)
彼女を発見した用務員さんはどうする?(別に陵辱げではないので安心ですが)

#次の日
朝、トマト嫌いのユーリカとそれを食わせたい霧子の論争中
それを見守っている芳史という構図です(あの後ユーリカのとこで客扱いされることになった)
当然、疑問は山積みですがまずはユーリカがこのアタシに忠誠を誓え、その証として
トマトという生嫌いが多い野菜
トマトを処理しろと(ぁ

朝食後、ユーリカから魔法の話をば。
ここがアールヴヘイム(秘匿理論機関)極東第四支部だということ。
それからユーリカがなぜ芳史を呼んだかというと、先生として呼ばれたそうで
*ユーリカは実技が下手で試験に落第したらしい・・・

でも単なる数学教師の芳史がなぜ?ですが、ユーリカには欠点があって・・・
膀胱さんが膀胱さんが
おもらしがないと魔法が使えないという深刻な問題を解決するには
契約した2人の尿の量は一定であるという尿量保存の法則とかいう物凄い法則に従って
ユーリカと芳史は尿転移の契約(ぶっちゃけH)を結んだわけです( ̄▽ ̄;)
*ちなみに転勤手続きはできているのでのーまんたい(ぁ

そして4日後の試験のため、そしてユーリカが受からないと外の世界に出られないという問題解決のため
芳史はアールヴヘイムで先生として働く日々が始まるわけです( ・・)/

で、まあまずはトイレと思ったのですが、この芳史、いきなりトイレ壊したとかひどい(笑)
おかげでユーリカはお漏らし寸前ですどうしましょう(ぁ
*選択肢ですが、どっちでも結局ボトラーとなります(殴)

ようやく学園へ、ちなみに霧子も学生なので学園では制服姿です。
途中でユーリカの大鵬家の説明と好きに呼び出すわよという注意を受けて学園内へ。
霧子に学園長室に案内してもらいましたがしばらくは研修生扱いとのこと
(選択肢ありますが大差なし)

いろいろ根回しできる霧子って鋭いよなと思ってたのですが・・・「よし兄だぁーーー!!」
どっからやってきたのか由真理が物凄い勢いでタックルを喰らいましたが、
これはひどい説明(笑)
おいその説明ちがーーーうっ(笑)
まあここは霧子が剥がしてくれて事なきを得ますがやれ変態だのロリペドたのと評判は悲惨です(ぁ
そこにユーリカまで戻ってきたので事はさらに面倒に(^_^;;;

で、由真理いわくなんでも魔法の才があったからこの学園に入れたとか
押し倒し状態だったらついでに召喚されてしまったとかそういう細かいことよりも
結婚まで言い出す由真理がユーリカの話をロクに聞かないことが問題だったりします
何しろ「由真理が愛人さんになればいいんだ」ですし・・・(ぁ

その後の魔法実技の授業。芳史は前記のように研修の身なんで当然参加。
まずはグルヴェイグ(尿)確保のためユーリカに引っ張られて体育倉庫に(つまりHシーン)
再び体育館に戻って来ると、まともに魔法使えなかったユーリカは自信なさそうに震えています。

そういう時こそ先生主人公の出番というわけで、「自分の努力を信じてやるんだ」
ヾ(^-^ )
ヾ(^-^ )してあげるわけですが・・・あれ(ぁ

しばらく後、ユーリカは努力とHのかいあって大魔法を成功させますが、
それよりも魔法経験ゼロの由真理が一発で成功させたという事実に周囲仰天(汗)
芳史もヾ(^-^ )してあげるしかないわけなんですよね(笑)
*ただし、霧子からはキケンな魔法いきなり使うなんてと「 表 へ 出 ろ 」展開に(ぁ

夕方。なぜか由真理がユーリカのとこにいるわけですが、
まあそれはお約束ということでOKとして、、愛人と正妻が親友ってのもなんかいいかもだのと由真理は元気です(ぁ

そして夜。寝るかと灯りを消して芳史が寝ていると・・・夜這いが(笑)
夜這いよばいー
途中で気がつきましたがもう手遅れですHシーンです(ぁ
*ここで体験版は終わります。


#キャラクター
立ち絵があるのは体験版ではヒロイン三人のみ

*大鵬ユーリカ
金髪お嬢様キャラでみあちー系(ぇ 見た目の通りいつも強気で上から目線の方
基本どSですので口を開けば主人公は尿タンク扱い(笑)
でも由真理が出てきてからは立場が危ういのではないかと思う残念な正妻(ぇ

*都村由真理
従姉妹。毎夜毎夜夜這いをかける積極的妹キャラ、というか暴走妹(ぁ
やたらめったら好き好きオーラだしまくりで他の人は迷惑で大変
しかしなぜかユーリカに匹敵する魔法力があったのですが、一体?

*倉末霧子
ユーリカのメイド、ただし同い年で学生。とはいえ見た目行動とかは完全に年上キャラ
基本有能ですが毒舌のデパートみたいな言動で自分からどS言う人
後、「立ち絵の基本姿勢が横向き」という非常に珍しい人です。

*小門芳史
主人公、数学の先生ですが研修生というかあんまり先生してません。
いつも夜這いを食らってますのでえろには消極的でしたが結局は(ぁ
なお、頻尿症(むしろ多尿症)というやたらに尿の出る体質で、これが彼の運命を決しました(ぇ


「魔法使い学園に呼ばれた主人公」というよく見かけるパターンですが
その魔法が「尿をガマンすることで魔力が上がる」という斜め上すぎる仕様で、尿のことをグルヴェイグなんてドイツ語みたいな言い方にしているわけなんですよと
そのため主人公に多尿症という実はヤバそうな設定が付属されたわけです

そんな設定のおかげでえろしーんはお漏らしだらけになるのわけなんですが
それよりもヒロインどもの会話が脱線というかぶっとんでいてそっちがメインのような気が(笑)
ヒロインが毒舌と斜め上思想ばかりなんで話をすると止まらなくなって主人公は大変ですし
変態ろりこん教師言われてもまあヒロインがロリ系ですから仕方ないと(ぉ

しかし魔法とかいう話が上がっていても体験版の限りはほとんどスルー状態でそれでいいのか?と(^_^;;;
尿が関係しているのはユーリカだけで他の2人に関しては我慢とかする必要がないのは謎だったり
魔法のエフェクトとか表現が全く出てこないはどうなんだと思うわけですはい(^_^;;;
他にも立ち絵のパターン不足で霧子なんて立ち絵が横向きしかないという有様なのはまずいのでは。
とはいえ発売まで近いのでこのままなんでしようけど、定価7140円にしては3000円台の出来に見えるのんですよねこれ・・・

後はOHPを見ると男も他にいる(体験版最後の画面にもいる)ようなんですが
なんか変態がまだいた
彼が何かやらかさないか心配だったりするんですよね、魔法とかの設定も妙に深いですし
おばかな会話とお漏らしHで終わらせるのはきついのかなと(^_^;;;

おまけ:
ラブライブ(殴)
今週のらぶらいぶ!(吹っ飛べ


いもうと観察chu!体験版感想

  • 2013/08/23(金) 13:00:00

いつものように著作権はここに

胸のでかい人で(ぇ
容量は213M。画面は1280×720の大型版
システムはボイスの割り当て(オンオフ)程度のシンプルなものです

誰にだって、少なからず楽しみというものがあるはずだ
それは桜井武人(主人公)に関しても同じで、彼は毎日帰宅するとご機嫌だねと父親譲りのカメラに話しかけるのです。

なぜご機嫌なのと聞いてくる由愛。すると「魅力的な被写体が傍らにいるからだよ」
シャッターチャンスだとばかりに由愛の様々な表情を撮っていくのです。

そこに葵。出てくるなりこの盗撮野郎だ気味悪いだの
アサシンよりつよい(ぉ
塀の中に入るだのとまあ散々な言いようです(:^-^)
・・・まあ、肌身離さず持っているとか、兄妹以上の関係とか言われるとさすがにキモですが(ぁ
・・・何しろこの主人公、友達いないし(ぁ

とはいえ妹とケンカするのは得策ではないのでジュースでも飲むかと離れた時、ガシャンと効果音。
慌てて戻ってみるとカメラがカメラがっ!(・・;)
*たまたま落下地点が悪くて角にぶつかったらしい
怒り心頭の武人は叩き割ったんだろうと葵を問い詰めようとすると

「このバカアニキィーーーッ!!」

その上に蹴飛ばされた武人、理不尽です、絶対に(ny

*妹視点
葵の部屋にやってきた由愛。いちご大福を届けに来たとは表向きで
実はお姉ちゃん(と、お兄ちゃん)大好きな由愛はの情況を見に来たわけです。
不可抗力だという葵ですが、由愛はちゃんと事情を説明して謝った方がいいと
・・・でもこの葵は頑固ですから( ̄▽ ̄;)

#次の日
葵がリビングに降りてきましたが、兄は思いっきり無視されています(:^-^)
対して武人も昨日の仇だとばかりにいちご大福の話を出すと双方ケンカ状態、間にいる由愛は大変です(・・;)
結局武人が先に家を出ますが、由愛は「お姉ちゃんにお願いしたいことがあるんだけど」

教室。修理費用は高いしさりとて新しいカメラもなじみがと思う武人。
しかし次に考えるのは葵は絶対に(ny(ぁ

そうこうしていると前の方から麻友がグラビア雑誌見ていたモブクラスメイトを注意中
委員長タイプなんで傍から見ている分には不安に思いますが、まずはカメラをどうするか。
武人がしばらくカタログめくっていると
「世界最小クラスの超小型ビデオカメラ」なる代物が、一応は防犯用ですが・・・

・絶対にバレない超コンパクトサイズ(約6cm)
・ネットワーク対応で携帯からも簡単操作
・リアルタイムで映像を楽しめる
・一般人でも頑張れば買えるお値段


・・・どーーーみても盗撮用アイテムですありがとうございます(笑)

「私はあなたたちとは違うの、そういうハレンチなものに興味なんてないんだから」と麻友は言ってますが
では葵は?本当はどんな生活を送ってるのか、このカメラで弱みを握ってギャフンと言わせられるじゃないか
さらに武人は思い出すわけです、押入れの壁に欠陥隙間がなかったか?

しかしそうやっていろいろ形成逆転の方法を考えていると当の葵がやってきてますよええ(笑)
何事かと思ってるとお兄ちゃんこれ忘れ物とお弁当を渡してくれるではないですか!
おいどうなってるんだと困惑するばかりですが、さらに葵が麻友とも知り合いだと聞いてなお困惑
トドメに
弁当作戦かっ
なんだ普通のかわいい妹じやないですか(笑)
おかしいおかしいと思って麻友に聞いてみるとお約束の主人公以外相手ではいい人オチ(ぁ
・・・もしかして俺は、葵のことについて知らなさ過ぎるんじゃないだろうか・・・・

夕方、家に戻ると由愛が夕食セット中
家事万能の由愛を見ているとやっぱり葵は腹黒じやないかと思うわけですが
仲直りしたみたいだねという言葉を聞いて昼間の出来事は由愛の差し金かと。

自室に戻って押入れ確認をしてみると当然ありました、欠陥隙間が
さっそくそこから葵の部屋を覗いてみると真正面にベットが配置されているというありがたいポジション
では何をしているかというと・・・エロ雑誌読んでいたわけですが、問題はそれが誰かから貰ったものらしいこと。
さらには時折でてくる「あいつ」という言葉。というかバカアニキとか自室でも普通に言うこの葵ですけど
真昼間からえろえろなことを
落ち着け俺、興奮してどうする(ぁ
*しかし未遂(由愛に呼ばれたから)

弱みを握ってやれと思っていたらこのエロ展開どうするんだと思う武人ですが
それ以前に例のエロ本を葵のかばんに突っ込んだという男が気になるわけなんですよと

夕食。由愛に何かいいことあったの?と聞いてみると
お兄ちゃんとお姉ちゃんが仲直りした記念日でしょとニコニコする由愛。
しかし当の両人はというといつもの通りだったりするのです(ぁ

#次の日
相変わらず委員長している麻友。でも武人から見たら「真面目なや奴に限って・・・」という評価に
昨日のことがあるとはいえ妄想力が強化されているのはまずいなと思うわけです(ぁ

夕方、帰り道で葵を発見。しかしその葵は男(立ち絵無し)と連れ立って歩いてるではないですか!
しかも「ものすごくモテそうなのだ!(C)武人)というリア充なヤツ。
影山というヤツと楽しそうに話してやがります、これはもしや彼氏?
・・・影?(ぁ
イラつきながら見ていると後方から由愛。
葵をストーカーしてましたなんて言えないので由愛の荷物持ちに転職して葵から去るのです(^_^;;;

夜。お買い物に頑張る由愛はえらいよなそれに比べて葵ときたらと思いつつ再び監視タイム
すると本日はお着替え中。口から出るのは例の影山のことですがそれはさておき脱ぎましたよええ(笑)
さらにハダカになってるからと運動(ぁを開始するわけですよええ(笑)
*つまりオナニーシーン

さて、壁越しとはいえ妹と一緒に自家発電してしまったいけないお兄ちゃん
こうなると自室だけではなく他のとこでの葵も見たいということになるわけで、前に出てきたカメラの出番となるのです( ・・)/

#数日後
例のカメラが届いたわけですが、大きさは6cmしかありません。
さつそくどこに取り付けるかとなるわけですが・・・
*トイレか浴室かを選べます

視聴(ぇ後、廊下に出ると由愛。また写真撮ってねと言ってくれる妹ですけど
では葵がああなら由愛は一体?となるのは当然なわけで
「決まってるじゃないか、由愛をカメラに収めることだよ」
・・・ただし、盗撮カメラですが(ぁ

リビング、由愛のこと知らない武人は思い切って彼氏とかいるの?と聞いてみますが
もちつけいもうと( ・・)/
・・・ドヤ顔で否定されますた(ぁ

そこに葵も加わってきますが、どうやらこの姉妹は学園でも美人姉妹で通ってる模様
*ただし、兄の方は存在感まるっきりないようですが(^_^;;;

#別の日(話が飛んでる?)
起きてみると異様にうろたえる由愛の姿が。
葵が問い詰めてきますがここは平常心平常心。しかし由愛がまるっきり平常心してません(ぁ
なぜなら前シーンから時間が飛んでいるというかこいう状態でして(ぁ
あれそんなシーン・・・
まあ、葵は由愛がアレの日だと勝手に理解したため助かりましたが、このまま由愛に溺れるのはどうなのかと
そうこうしていると教室の女子が何か無くなったと大騒ぎ。
こんなときは麻友がと当人を見るとこれがなぜかだんまり状態なのです・・・?

で、帰宅してすることはというといつもの葵覗き(ぁ
しかし今回はあんまり葵が激しいものだからつい壁にぶつかり・・・
*ここで体験版は終わりです

#キャラクター
立ち絵があるのはこの三人のみ、ボイスは一応男にもあり
ちなみに2人とも実妹のようです

*桜井葵
妹(長女)、アニキ。家ではバカアニキと言ってやたらつんけんしていますが
表ではいい子をしているというお方。ただしエロエロ要員
影山という男と一緒にいるシーンもありますが、実際にはどうなのかと

*桜井由愛
妹(次女)、お兄ちゃん、家事担当、みあちー系(ぇ
姉と違って普通に兄思いのいい子ですがこの子も何か裏がありそう
仲を取り持つようにみえてはいるのですか・・・

*水嶋麻友

クラスメイトでクラス委員、つまり委員長系。叱るのがお仕事
なぜか最後ダマってましたが一体?

*桜井武人
主人公。カメラを失って「れっつふぉと」が出来なくなってしまった人(ぇ
ただし隠しカメラで「れっつのぞき」を始めてしまってる状態ですが・・・
妹に興奮するとはといいつつ妹に手を出すいつものエロゲお兄ちゃん

3150円(税込み)というロープライスものですので、絵は3人だけ。
キャラの目が大きめでかつ顔の輪郭がほとんど同じとか、背景が弱いとか
ロープライスだから割り切ってますごめんなさいな感じはいますよね。
*それとなんかボイス音量か妙に小さいんですが・・・

妹を観察(つまり覗き)という話ですけど実際に覗くのは体験版では葵だけ。
その葵が男と何かあるのかと主人公がかんぐったりするわけですが
妹エロエロものだからそういう余計な男はいらなかったような気もするんですよね
会話からしても盗撮の意味があんましない(カメラ設置しなくても見れるし)のも何か不満
*というか主人公の葵に対する逆恨みに近い感じもしますし

体験版はその覗きがバレる瞬間までですけど、そこからどうなるかは置いておいて
突然話が飛んでる(いきなり由愛とHした後になってる)のでその間はどうなっているのかと(^_^;;;
由愛と普通にHできるのなら売りの盗撮が葵専用になってしまいますし・・・
それでも葵のオナニーシーンだけでも結構えろいのは救いですが(ぁ

そして妹ではないため盗撮というのが難しそうな麻友をどう使うのか気になるわけですよ
妹相手ならともかく、他人ですからねぇ彼女・・・(^_^;;;

後、マスコットを用意したり、積極的ににこにこを使うこのメーカーの姿勢はよいかと
その姿勢に作品レベルが追いついてくれることを祈りたいですね
何しろサジタリアスといえば最強扱いですから(星矢爆)

おまけ:
(アカン)
・・・(アカン)