さくらッセ体験版・TG版Ver2+記事感想

  • 2007/12/23(日) 22:17:07

今回はPUSH側も使います
つまりは先月の続きです。
なお、今月号分の容量は324M( ・・)/
途中からのスタートなので始めると「前回までのあらすじ」が出てきますが、ただのメッセージなので省略。
そして4月2日から開始し、4月4日のクレメント姉弟イベントで終わります。
ここまではDL版と同じですが、もちろん本番はここから(笑)
今回は早希さんの出番はなし、残念(^_^;
・・・どうやらえらいひと(早希さん)にワインという名の賄賂を送ったそうです。
目的を果たすためなら手段を選ばない。さすが悪人は違いますね。
ただし、そのワインはもちろんこの場所(かもめ亭の地下倉庫)からなのでして・・・
怒らせてしまったようだ(ぁ
 そ れ は 窃 盗 だ (笑)
ゆー姉登場。クラウディア様と同じ姉キャラですが、雰囲気はずいぶんと違いますね。
彼女に攻撃されますがクラウディア様はめげません。
というか、全然懲りてません(ぁ
月末払い・・・らしい(¨;)
この二人、食事もツケ。なんという居候姉弟( ̄▽ ̄;)

しかし、これで負けるクラウディア様ではありません。
暴虐(悪人的に)なゆー姉に対してついに悪の首領の本当の力を見せ付ける時が来たのです!
一千万パワー炸裂かっ(角ねたやめい)
危うしゆー姉!((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし・・・

えーっと・・・( ̄▽ ̄;)
・・・・・・・・・・・・Σ( ̄0 ̄;)
*ちなみにゆー姉にすがり付いて泣いたらしい(ぁ

さて、ここからようやく本編
宣伝(みー君が書いたらしい)
宣伝ご苦労様です
まああんまし良くはないですが、クラウディア様の魅力があれば客だって(笑)
*なお、クリス君は辛いもの好きらしいです
この後は新コーナーを出そうとしますが、惜しいかな時間切れ(ぁ
三号連続らしい・・・
そんな訳で、クリス君が見事に締めて今回もめでたしめでたし(ぁ
*クリス君は三号連続って言ってますが、もしや来月号にも体験版がつくのでしょうか?

実は、今月号のPUSH!にも体験版が入ってます。
ただこっちのはファイル日付が11/23とあるようにDL版とまったく同一なので省略。
代わりに雑誌からいくつか情報を。

・マリーの魔女服は、クラウディア様から貰ったもの
・実は春美にも制服がある(写真)
他はえろCGがあるからなぁ(¨;)

後、えろCG(さすがに写真は載せられません(¨;))で気になったのは・・・
制服姿のゆー姉(過去回想CG)のえろCGがあるってことでしょうか(掲載はPUSH!のみ)
そしてTG、PUSH!それぞれにインタビューがあるのでもっと知りたい方は本をどうぞということで(^_^;