お尻っ娘ヴィーナス体験版感想

  • 2011/12/29(木) 22:28:06

いつものように著作権はここに

ロゴが豪華(ぁ
容量は304M。画面は1280×720/1024×576/800×450の3パターン。
他にボイス割り当ては男女の二通りのみです(健也はボイスでは男性扱い)

最初にサポート画面があって、その後に起動
*ちなみに一周すると最初から雫のHシーンに飛べます

まずはTOMA氏からの注意があって体験版へ。
夕暮れの路地。ぱんつを見せている人、
そしてターニングポイント、つまり物語りの始まりだったと感じる主人公・・・
*OPが入ります

夏、気温38度の屋上。
首、曲がってる
・・・太陽はドSだったんですねわかりました(ぁ
首曲げたまま地球が嫌いなのバカなのと太陽に文句言ってるのは雫。
なんとかフォローする桜ですが、雫は自分と友達になったと思ってるのと冷たい(・・;)

でもその雫が今回のことは遠山完治(主人公)に感謝しなさいと言い、
桜も感謝の表情を見せると当の完治は照れくさいわけなんですよ

そこに健也が現れて
ダヴィデさんは男(ぁ
なんか突然ヒップ談義しているから驚くわけですよと(笑)
完治も両親が美術の仕事をしているという都合よい設定を使って反撃。
しかし話の主役はあくまで女性二人なわけで、雫と桜のヒットプを見ては2人して尻スキー談義を始まるのです(ぁ

そして視力4.0以上(普通の測定の最大値)という測定限界を遥かに超える完治の目は
*1キロ先の携帯の文字が読める(!)
2人のぱんつと尻を細部まで凝視できるわけなんですよと(:^-^)

で、この2人がやってきてお昼にしようと言いますが完治は別の意味でおなかいっぱい(ぁ
童貞言うな(ぉ
・・・もちろん感づかれてましたが(ぁ
この4人は友達だと思ってる桜ですが、雫からすると戦友(と書いて「とも」と呼ぶ)だと(:^-^)
ではなぜこうなったのかといえば・・・

#二週間前

ホークアイな完治は人の些細な変化も見抜けてしまいます。
しかし例外というのは常にあって、その一人が雫。
成績的には完璧な彼女ですが、誰とも話さない、誰が話しかけても答えない。
モブどもは遠巻きにしているだけですが、主人公たる完治には(自分に対する)視線が見えるのです・・・

放課後、実に都合よく雫と2人きり。さてどうする主人公?
*選択肢ですが、結局はそのまま外に出ます

雫の瞳から「好奇心」を感じつつ、廊下に出た完治。
いきなり空から女の子が降ってきたら?と語り始めますが・・・
なぜこの方向で落ちてくる
・・・実際に降ってきました、どうしましょう(笑)

ヒップアタック(ぇをまともに食らってしまってさあどうするとなりますが
女の子のヒップとぱんつの間に頭が挟まるという非情事態にっ(^_^;;;
しかも彼女が振りほどいた勢いでパンツをかぶった状態に陥ります、
※つまりは変態仮面
(ぁ

その変態仮面から逃れるかのごとく女の子は逃げ去り、残ったのは変態仮面状態の完治。
それでも「最高のお尻だった!!」と仁王立ちで絶叫するのです、変態仮面状態で(ぉ

さてこの変態仮面。さすがに自分の置かれてる状態に気付いたか装備を解除しようとしますが
その前に誰かいました、雫です。でも彼女は前述のように喋らない。だから変態仮面でも・・・
・・・笑われてしまいましたとさ( ・・)/(ぁ
*あははははは(以下延々)と床に笑い転がってます(:^-^)

挙句
変態仮面危うし(ぉ
ひどい言われようですが変態仮面ではどうにもなりません。
慌てて装備を解除しますが、雫はついて来なさいマスクマンとそそくさ行ってしまうのでついていくことに
*その頃、さっき降ってきた女の子はないよないよと何かを探していました・・・

さて屋上。そのぱんつはあなたのものと聞かれますが
俺のではない→通報する→じゃあ俺の→嘘つきは通報となって泥棒君扱い(:^-^)
そうこうしていると彼女は真剣に答えなさいと問いかけてくるのです

「お尻が好きなの?」


「はい」と即答する完治。雫は童貞男子にしてはいい答えだと評価はしてくれました。
さらに「私のお尻見たい?」と。
この人、完治が答えるよりも先に後ろを向いてスカートをめくろうとしてますよええっ!

「見たいって言えばいいのに」と誘う雫。ついに「見たいです!」(倍角)と本音を言ってしまう完治。
・・・しかし寸止め(ぁ

夕方、雫と共に街を歩く完治。無口とは全然違うじゃん、どうして話さないんだと聞いてみます。
すると喋るのをお父様に禁じられてると身の上を話そうとしますが・・・
完治は「お前が話したくなければいいよ」と聞かない選択を選びます。

雫は気が楽になったのか聞くだけ聞いて欲しいと言うので、では聞いてみるかと完治なんですが
父から釘刺されてるとかいうくだりはともかく、
「あなたみたいな人見てると、からかいたくて、うずうずしてしまうの」(ぁ
挙句、変態仮面になってた完治をからかい尽くしてなぶりつくししたいとか言い出すから・・・
シーキューブにいたよなビッチ連発女(ぁ
・・・ビッチ言うな(笑)

こいつは嘘だらけの意地悪女だと言い切って帰ろうとする完治
しかし逃がしはしないわよとばかり
「じゃ、じゃーん。サービスターイム」(ぁ

目を閉じてというのでしばらく閉じて、再び明けてみると・・・スカートをめくってお尻見せてる雫が・・・
そして幼い頃、ミロのヴィーナスの後ろにずっと立ってお尻を見つめていた記憶。
そうか、俺はそういう人間だったのか・・・

「あなた、とてもいい顔をしてるわよ」


*「つづく」と出た後、
雫のHシーンが追加であって体験版は終わりです

#キャラクター
モブというのは存在せず、3人のみ
といっても桜と健也は顔見せ程度でほぼ雫オンリー。
よって二人は第二弾で出番が来るだろうから今回は雫のみ

*氷雨川雫

常に学年2位、運動もできるし無遅刻無欠席。でもなぜか無口。
ただし話すとこれがもう毒舌で童貞変態連発という困った人
お尻好きを察知してしまうあたりもともと完治と何かあったようですが

*遠山完治
主人公。視力7.5以上というホークアイな人(ぇ
ミロのヴィーナスのお尻に惹かれた過去を持ちます
視力と尻力を除けば友達がいない常識的主人公ですが、お尻ものなんで・・・(ぁ


短い体験版で雫に主人公の完治がどうフラグを立てたかの話。
よって雫との会話が基本となりますが、非常にセリフ回しが独特。
とはいえやたらに童貞だの変態だの言われるわけで毒舌好きには良いかと(ぁ

主人公の考え方も一風変わっていてなかなか興味ある人に見受けられますし
ホークアイ能力を「お尻」に持っていく発想は面白いなぁと。
絵に関してもしっかりしてますし、もともとがエロ向きのキャラ絵なのでそちらは安心かと。

まあ、出会い方が異常というかそんな無茶な展開あるかレベルなのはどうかと想いますが
どうやって桜や健也と仲良くなったかは今回不明ですが、「つづく」とあるのでそのあたりは第二弾の役目なんでしよう。
この2人も結構な個性がありそうでお尻という他とは違うこだわりをキャラでも見せてもらいたいものです。

・・・後、雫の振り返りお尻見せ姿がどっかの戦場ヶ原ひたぎ・・・(殴)

おまけ:
文房具はない(ぁ
・・・文房具は出てきません(殴)

お姉さまは保健医 「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの★」体験版感想

  • 2011/12/26(月) 17:48:13

いつものように著作権はここに

あるまぢろ
容量は181M。システムは最小限でボイス割り当てとかなしです

眠り姫の話、彼女の眠りを覚ますには・・・

そこで気が付いて起きた夏目つかさ(主人公・名前変更可能)。
目の前にはおはようのキスをしてくれた桜姉なんですが・・・
わかりやすい弟らう゛
・・・なんだ、ただのブラコンか(ぁ
弟充(ぇが完了した桜姉は両親と出会う機会がないから寂しいと聞きますが
桜姉がいれば充分だとよつかさ、そして「えへへへ」な桜姉(ぁ

さてその桜姉から新しい制服を渡されたつかさですが
*入学式前に寝込んで今まで療養してたそうな
桜姉曰くヘビー級の愛を込めてミシンかけただけあってぴったり。

そんでもって家を出ようとすると桜姉がまたキスするものだから興奮してしますよこのエロ主人公はっ
でも桜姉は男の子でしょ我慢なさいと「ぬぎたてぱんつ」を提供して出かけていってしまいました。
さあどうする主人公っ(ぉ
選択肢で使用するか、装備(ぇするか選べますが・・・ここで朱音登場(笑)
気にするな、シチュだ(ぁ
朱音に呆れられたりチヨップ喰らったりしつつ通学路へ。
弓弦葉学園(女子校)の制服を着た朱音に憧れたり、友達なんか勝手にできると励まされたり
そして考え事をする朱音を追って、駅まで歩くと誰かと衝突。

彼女の(ぶつかって落とした)本を拾おうとすると朱音が戻ってきますが
そのときにはツインテはどこかに消えていました(^_^;;;
『完全図説:男と女の緊縛四十八手〜上級者編』という本を残して(ぁ

これからも毎日一緒に登校してあげてもいいわよっだの特別なのとかツンデレ化している朱音はともかく
突如現れた黒服が目標捕捉とつかさを拉致しにやってきましたよ!
だからどこで黒服を(笑)
※:拉致の張本人(ぁ

そのまま気絶してしまうつかさ、再び気が付いたらどこかのベット。
誰かいないかと立ち上がってみると弓弦葉学園の制服を着た女の子、
女装するとヒロインになれる
・・・いや、自分でした(ぁ
驚いていると「ようこそ、私の保健室(しろ)へ」と桜姉が。
かわいいかわいいと抱きついてくるのはともかく、今日からあなたも弓弦葉学園の一員よと言うから二度びっくり。
*桜姉はこの学園の保健医だそうな
さらに(つかさが寝てる間に)転入届けまで済ませてるともうこの姉は(笑)
このままだと弟不足で死んじゃう!からというドヤ顔姉理論でこうなったわけですが、転入とかについては
なぽれおんもびっくり(ぁ
もう突っ込むのやめたわ!(笑)
ついでに(公式では)夏目「アスカ」と改名&妹扱いに、もう桜姉一人で(ny
まあそんなわけで入学おめでとうとお祝い何がいいとなりますが、えろげーなんでお約束が(笑)
*Hシーン

Hシーンの余韻に浸ってるヒマはなく、朱音がドア蹴り飛ばして乱入(ぁ
しかし女装していたためつかさだと気がつかなかったらしく、桜姉がうちの親戚の子だと言い訳(ぁ
が・・・紹介途中でバレました(笑) 女装似合うでしょと桜姉が自慢してますがそれはさておき、
「ちょっと静かにしてもらえませんか?」という声が

奥のベットを貸してた(つまりHシーンは(笑))と今頃思い出す桜姉はともかく
そこからやってきた人は駅前で出会ったツインテ。

気付かれてた?と慌てますが、彼女は普通に自己紹介するとあっさりと出て行ってしまいます。
みゆきを追いかけて出て行こうとする朱音。そしてあははははとごまかす桜姉(^_^;;;
さらにクラスメイトにも紹介しないとと言う桜姉ですが、当然朱音とみゆきは同じクラスですので
「いざとなったら、お姉ちゃんがついてるから」(
説明なんてない(ぁ
※:納得してない人(ぁ

で、クラスへの紹介場面とかすっ飛ばして帰宅(早退したらしい)
女子しかしない中どうするんだ僕と思うのですが、同時に鏡に映る「アスカ」の姿に違和感を感じないつかさ。
そしてふと振り返ると朱音が「本当にそっちの道に堕ちたのね・・・」と呆れ果てていますよええ(笑)

さらに変な源氏名(アスカのこと)までつけて学園にやってきてるのはと問い詰めようとしますが
桜姉もやってきて(つーかおまいら全員早退したのかよ・・・)きて話はつかさの病気のことに
何でもまだ彼には病気が残ってて薬とか診療が必要なわけなんで、・・・

要するに看病のために呼び寄せたということです、当然姉理論での結論ですが(ぁ
身内にこんなのがいていいの?と正論を出す朱音、しかしつかさは桜姉だしとあっさり認めてます(^_^;;;
で、その話題のお薬の時間なんですが、この姉は口移しで飲ませてくれますよええっ(笑)
そんな薬品もあるのか(ぁ
※:嘘くせぇ(C)朱音)
挙句特異体質だから自分の存在が必要不可欠とか無茶理論(笑)
それでも朱音はあたしの目の届くところでは変態行為はさせないと言い残して去っていきます(^_^;;;

夜。電話(着信音は当然桜姉)に出てみると相手は朱音。
不本意だけど世話してあげる言う彼女に感謝していると桜姉がやってきてパイズリ(笑)
しかも朱音と電話中とかすごいプレイです(ぁ

#次の日
鏡で自分(女装)を見ていると朱音登場
昨夜の電話のことを突っ込む間を惜しむかのように学園まで引っ張られて校門まで
しかもこの朱音は部活動あるからと校門前でつかさを放置しやがりますひでえ(笑)

仕方ないのでこっそりと教室に入るとみゆきが正面から見据えてますよ
そのうえ夏目「くん」とかバレフラグ出してきますよええ(笑)
とりあえず昨日彼女が落とした本を返そうとしますが、違いますどころか
言われてもーた(:^-^)
変態扱いっ(笑)
なんとか言い訳しようとしますが、その前にモブ女子がやってきてアスカちんと呼ばれることに( ・・)/
その女性陣の雰囲気に圧倒されたつかさは結局保健室へ。しかし当の桜姉は不在
代わりにいたのはみゆき。彼女に再びさっきの本を出してみると今度は受け取ってくれました。

もっと彼女と話すべかきかと想いますが、ここで桜姉登場( ・・)/
つかさがみゆき「さん」と呼ぶことに気付いた&彼女がマブダチ言ったので自分も仲間に入れてと(笑)
*このまま3人してサボッっていたらしい(ぁ

放課後、廊下で朱音と話してると「おつー」とみゆきも合流。
みゆきが去り、それから朱音もラクロス部に行くというのでさてどうするか
朱音からはつかさの女装を知ってるみゆきを説得しろと言われてますが
*選択肢で朱音かみゆきのイベント

#次の日
廊下をこっそり歩いてるとまてぃとばかりに朱音に捕獲されます(ぁ
彼女に強引にホームルームだけは参加させられた後、離脱して保健室へ。
すると本日もみゆきがいましたが、続けてやってきて桜姉はみゆみゆにお茶の支度を要求します、ちっ。(C)みゆき)
それはともかく、例の薬の時間なんですがその薬にみゆきは興味津々。
*みゆきの家は病院

で、みゆきは桜姉が飲ませる必然性はないと正論を言った後、なんとみゆきさんが口移ししてくれると言い出したのですよええっ(:^-^)
反対どころか、面白そうな顔をして権利を譲る桜姉、そして押し倒されるつかさ、情けないぞ(笑)
みゆきさんのつば攻撃(消し飛べ
*キスではなくみゆきの唾液を飲み取るというすごいまにあっくなプレイになりましたが・・・(ぁ

こんなので興奮するなんてとみゆきに軽蔑されるわけですが
この興奮どうしようと思ってると桜姉がニヤニヤしつつやつてきて・・・
認めてるっ(:^-^)
*体験版はこれで終わりです( ・・)/


#キャラクター

女性のみフルボイス。
ちなみに両親は都合よく不在(2人とも会社社長)

*夏目桜子
桜姉、実姉で保険医。ただ先生としての出番は体験版ではなし
姉理論で何とかしてまう強引かつ弟激らう゛な方
書類改竄と買収で入学させるわなぜか黒服まで使うわと何でもやります
もう姉だけでいいよ状態ですが、独占欲より面白さで動いてる感じも。

*若竹朱音
幼馴染で保健委員でラクロス部。なぜかいつも家に来てます
姉がアレなんで結構真面目で常識人っぽい部分が目立ちますが
妙な妄想に走る問題とかツンデレ気味になったりわかりやすい方(笑)

*小笠原みゆき
ツインテのクライメスト。クールで毒口系。
いわゆる保健室登校者ですが何だかんだと主人公にくっついてきます。
立ち絵では顔が大きめなんで胸の大きさがわかりにくいのが難

*夏目つかさ(デフォ名・名前のみ変更可能)
主人公。女装した時は「アスカ」で実際ヒロインぽく見えます。
その上女性陣より小柄ということでどM決定の方(ぁ、頑張れ(ぉ

姉ものでもう姉一人でいいよな感じですが、他の2人も結構頑張っていたり。
まあ姉はどSな人ですし、他の2人もそんな感じかミエミエですので主人公は受けが基本
ひたすら攻撃を受け続けるアルサッド状態ですが精力だけはあるのでえろは安心かと。
もともと女顔ですし女装してますからどMな人にはともかく、攻め好きには向かないかなと。

それと絵を見るとわかりますが、立ち絵のパターンは少なくて服装も少なめ。
なにせ桜姉は家でもナース服という状態ですし(ネグリジェ姿はあるけど)
何の問題もなく幼馴染の朱音が部屋にいるというのも面倒な部分省いてるんという感じ
それゆえに安っぽく見えてしまうのはしょうがないですよね。えろメインって感じですし。

よって桜姉の弟へのバカ愛ぶりが楽しめるわけですが、
弟の方は姉理論に何の疑問も持たずホイホイ従うわけですが、弟が玩具になっていくのはこれからですので・
体験版ではまだ普通の人だった朱音とか妙なことが好きそうなみゆきの行動も面白そうです。
後はHシーンがもう少し絵を増やせばもっとよいのですが・・・

おまけ:
それで保健やつてるからすごい(笑)
それでいいのか保健の先生・・・

美少女万華鏡−呪われし伝説の少女−体験版感想

  • 2011/12/08(木) 21:25:06

いつものように著作権はここに

・ω・
容量は517M。画面は1280×720。起動設定画面を別に持ちます
システムはボイスとテキスト表示ぐらいの最低限のもの。バックログは上ホイールで呼び出す仕掛けです。

信州の山深くの温泉宿にやってきた深見夏彦。やってきたのは表向きは執筆のため。
仲居さんと少し話した後、「人形の間」という部屋に案内されたわけですが、これが人形だらけの部屋。
※:日本人形だらけであって、フィギュアはありません(殴)

実は夏彦はこの人形の間の取材に来たわけなんで、この怪しい部屋で何が起こるか・・・
・・・びしょうじょがあらわれた! どうする?(ぁ
「食事もするし、睡眠もとるし、恋だって・・・きっとできるわ」というこの子ですが
アイドルおそるべし(ぉ
どうやらアイドルらしいです(ぁ
この部屋の持ち主だという彼女になんだ娘さんかと踏んだ夏彦は早速取材へ。
蓮華と名乗る彼女にこの部屋や怪談話について聞くと、泊まった人にはなにやら不思議なことが起こると。

興奮して詰め寄って聞こうとする夏彦を嫌いじゃないわといなしつつ、蓮華は万華鏡を。
多くの心を狂わされた人がいるという万華鏡。全てが見えるという万華鏡。
覗いたら主人公ちぇんぢ(ぁ
こう言われたら観るしかないですよね(笑)
そして夏彦は万華鏡の世界へ・・・

「因果は巡る糸車 光と影の多面鏡、現世の一切は一時の夢
善も悪も 愛も嘘も 常世の闇に飲まれゆく 
嗚呼、我は夢の防人 うつろう恋の傍観者 万華鏡の中で、永遠に生きるのみ」


※注:ここからは全く別の世界設定です

すれ違うモブ女子にかっこいい言われる斧神滋比古先生(主人公)
そんな女子の中、一人だけ立ち絵がある異質な女の子が、その子の名は霧枝。
話しかけようとしますが、ふんっとぱかりゴキブリ扱いの目で見られてしょぼんな滋比古先生なのでした( ・・)/

夜、秘密のアルバム(実質盗撮)を見ても(;´Д`)ハァハァしないことに気付いた滋比古。
やはり霧枝でないとと感じる彼。なにせ入学式の日に
罵られもーど
このように冷たい目で見られて以来すっかり霧枝(;´Д`)になっているわけでして。
生徒に触れたらダメだという信条持ちの彼としては、彼女のテスト用紙をクンカクンカするのが関の山と(:^-^)

#そんなある日
三者面談をしていた滋比古先生ですが、肝心の霧枝(と、親)がやってきません。
あくまで私を拒絶する気か、いやもしやと待っていたら・・・次の日になってましたとさ、まる(^_^;;;

#次の日
愛車ジャガーXJ(オープンカー仕様)で学園に到着、守備良く霧枝発見( ・・)/
さっそく挨拶した後、(三者面談で会えなかった)親御さんと話したいと言いますが、「どうやって?」( ̄▽ ̄;)
なら家庭訪問に逝くぞと振ると、本当に来れますか?なんて言いやがるんでなら逝ってやるぜ!

そんなわけで意気揚々と霧枝の家に向かいますが・・・どう見ても背景が樹海です(:^-^)
GPSとかいう現代兵器も通じず、結局辿り着けないわ電話かけても反応ないわと(¨;)

#次の日
放課後、霧枝の家に逝けなかったことを伝えるとクスクス笑ってますよこのドS女(笑)
挙句に命が惜しければ近づかないでとまで言われてしまいますよええ(ぁ
どうしたらと思いつつも「君を知りたい」と本音をついしゃべってしまう滋比古先生。
すると「分かりました・・・」と、そして意外にも
呆れられた(:^-^)
わりとあっさりフラグが立ってしまうのです( ・・)/

夜。霧枝の家に向かいますが当然迷います。
さらに突然のめまい。思わず目を閉じて・・・次に目を開けると

なんと目前にでっかい洋館がっ!(゚_゚;)
無駄に豪華な洋館に圧倒されているとと霧枝が案内してくれた上に飲み物まで用意してくれました。
飲んでみるとこれが赤ワイン、つまり18禁対策ですねわかります(殴)
それでも親はどこだと正論を言ってみますが、「先生の目的は、私でしょう?」とあっさり見透かされます(:^-^)
しかも親なんていないのよと断言し、一人暮らしだという霧枝。先生たじたじです。

履歴書には親の名前あっただろうそもそも一人で生活できるわけないと必死に正論を振りかざしても
「私が目的なのでしょう、先生」とまた言われるわ
変態言われた( ̄▽ ̄;)
えろげ展開見透かされるは好き放題言われてますよこのドS女にっ(笑)
当然ノックアウト(ぁされた滋比古先生。
「忘れるのよ・・・私のことは全て・・・」と今夜のことは忘れなさいと霧枝は諭しますが
「忘れたくない・・・」と抗する滋比古。相変らずドSながら「そんなに・・・私か好き?」

「そうだ・・・私は、君を愛してる・・・!」

でもこのどS、この姿に懸想しただけだろうかと侮蔑しつつ゜滋比古のナニを引っ張り出すと
く わ れ た 
・・・くわれた( ̄▽ ̄;)
*手コキのHシーン(アニメします)
しかし最後に「しかし、この私を愛してるなどと・・・よく言ったものだ・・・」という言葉が・・・

#次の日
起きてみるとなぜか自室。昨夜のアレは何だったのだろうと首筋を見ると噛まれた痕が(¨;)
あやふやな記憶も含めて彼女に聞いてみることにした昼休み。モブ女子に囲まれている霧枝を発見
何事かと思って行ってみると音楽室で倒れていた芦田菜々(立ち絵なし)がっ(¨;)

さらに彼女の首筋には自分にもあった痕が・・・
霧枝に詰め寄ってくるモブ女子、対してどこ吹く風で無表情のままの霧枝
慌てて言い訳する滋比古先生ですが話はかえってこじれる有様、その様に呆れたのか

「私の目を見なさい。愚かな人間どもよ」

紅の目に魅入られたモブ女子はあっさり沈黙(:^-^)
滋比古先生が追っかけると彼が術にかからないことに疑問を持ったか再び紅い目、が、先生には効きません。
さらに昨夜のことを忘れてないことを知って諦めと呆れが半々混ざった表情になる霧枝なのです・・・

放課後、森まで霧枝を追っかけてきた滋比古先生。彼女の正体が吸血鬼だと理解したのですが
さっさと消えうせろ下等生物と突っぱねる彼女に君の傍にいたいと食い下がります。
自分どころか菜々たちの血を吸っていることを知り、どすうるか先生。
(選択肢がありますが、どっちでも「私は君の生贄になってもいい!」で後は同じ)

そんなわけで、キリエ邸でゴスロリ服のキリエに血を吸われて一週間( ・・)/
彼女の一族(つまり、吸血鬼)になりたいと滋比古は頼むのですが、この下等生物言われるようでは(ぁ
でも彼女に下等生物言われるだけでなくもっと上の付き合いをしたいと思うわけなんですよね。

今宵も追い返されてしまった滋比古ですが、このまま吸い尽くされて死ぬだけではダメだ。
行動を起こすべきなのだと・・・

#次の日
今宵もキリエのところにやってきた滋比古ですが、また手コキして欲しいと頼んでみると

あれはただの遊びだと言い切ってしまいます。男の純情踏みにじりやってこのゴスロリは状態。
その上で処女発言なんてするから
油断大敵という言葉が
隙突かれて縛られてしまいましたとさ( ・・)/
さらにこの先生十字架(バチカンの認定印付き)まで取り出してきますよええ(笑)

君に殺されたって構わない、愛する君のためなら、喜んで命を投げ出そう
だが、今宵だけは思いを遂げさせてもらう・・・
#寸止め(ぁ
直後に宣伝ムービーが入り、体験版は終わりです

#キャラクター
フルボイス。モブにも声はありますが立ち絵はなし

*篝ノ 霧枝(かがみの きりえ)
銀髪ツインテでゴスロリな人。見た目通りクールでどドS
普段は無口無表情で完全に人を見下している方てどMな人向き
目の色が変わったり吸血鬼だったりしますが、本音はいかがかと

*蓮華
旅館でいきなり出てきた謎の和服ロリ
やたらと毒を吐くので多分どSなんでなと。
夏彦に万華鏡を見せますが真意はいかに。

*稲森はる
この人の出番は?
旅館の仲居さん。それ以外何といえば( ̄▽ ̄;)
出番は最初だけなので次の出番はいつなのかと(:^-^)

*深見夏彦
ホラー作家。過度川ホラー賞受賞者
主人公に見えて体験版では導入要員でしかなかったり・・・

*斧神滋比古
音楽教師。この体験版では実質の主人公。ジャガーXJを駆るリア充
見た目ではクールキャラっぽいですが実態はロリコン(ぁ
どMで終わるかと思ったら最後反撃したのは珍しいなと(笑)

2940円のロープライスソフトなんですが
そんな価格だったのかと思うほど美麗で雰囲気たっぷりな作品。
2940円でありながら背景やキャラ絵は下手な9240円ソフトを超えます。
綺麗な背景から始まってえろいキャラ。さらにはHシーンはアニメ。
もう凄く「お得」と言うしかないですよねこれ(:^-^)

ではどこが2940円なのか?といえばキャラ数。
体験版のほとんどを占めるキリエ編なんて立ち絵があるのは当のキリエのみ。
ほぼヒロインと主人公の一対一の話になってるのは2940円の限界ですよね。
よってドS吸血鬼のキリエに罵られたい人向けということになるわけで(笑)
さらに体験版最後が寸止めになっているのは上手いなと想います(ぉ

後、冒頭に出てきた夏彦やら蓮華の出番はまたあるのかどうかと。
そもそもキリエの話なら冒頭いらないじゃないかということになりますからね(:^-^)
第一弾とあるので第二弾以降も冒頭要員で終わってしまうのでしようか・・・(ぁ

おまけ:
なにこのリア充車
これがリア充車か・・・