えすっ娘クイーン 〜会長のメイド達〜体験版感想

  • 2012/11/30(金) 21:20:44

いつものように著作権はここに

2人同時に
容量は502M。画面は1280×720、1024×576、800×450の三つから選択。
システムはボイス割り当てぐらいで選択肢戻しもあり。
*ちなみに選択肢中は右クリックでシステムが呼び出せます。

最初にハードウェア設定があって、その後起動
*一周するとHシーンを別に選べるようになります。

弁財天学園。入学式。
えらーい人たちのご挨拶という苦難を乗り越えつつ、全寮制のこの学園で誰と出会うかをみんな考えていると
生徒会長の百華からのご挨拶が始まります。この綺麗な会長さんがどんな話をするんだと思ったら・・・

「恋愛、ラブ、ロマンス。すべてを禁止します!」( ̄▽ ̄;)
ものすごい威圧感に圧倒される新入生どもですが、話はまだ続きます。
「しかし有り余る性欲を持て余すあなたたちの想い、大いにわかります」、ではどうするか

受け止めるのは1人だけ(ぁ
・・・・・・・・・何・・・だと・・・!Σ( ̄_ ̄;)
さらにこの会長さん歌い始めましたよ(ただし歌は流れない)残念すぎますよどうしましょうと草風ハル(主人公)は思うんですが
でも、この人のことに彼は・・・(選択肢・その後OP)

その後、オリエンテーションというか新入生でのクラス対抗スポーツ
会長みたいな女王様キャラは苦手だなぁと自分に自信を持てないハル。
というか1人ハブられてますよぼっちですよこの主人公(^_^;;;
 そんな彼に何してるんだと副会長の礼子がやってきて早くどこかのチームに入れ
とりあえずそこの女子のソフトボールに入れてもらえと。
でもこの話は百合ものではなくて主人公は男なので「僕、男子なんです・・・」

それを聞いた礼子副会長の動きが止まった。また間違えられた、だから僕は男は嫌いだし女の子は苦手なんだ。
するとこの副会長は・・・
言い換えるといろいろあるな(ぁ
「ズボンを脱ぎたまえ」( ̄▽ ̄;)

どうする主人公脱ぐしかないのかと選択肢がきますが、脱ぐにはまだ早いようで未遂です(ぁ
代わりに自己紹介をするとそこに百華会長登場、しばらく言い合いしていますがハルを男とは認めてません
それどころか
みさくら展開はない(ぁ
とみさくらなんこつ展開をご希望ですよどうしましよう(ぇ

そしてなんか気に入られたらしく「逸材だわ!」なわけで会長お持ち帰りされてしまいましたとさ、まる(ぁ

さて会長室。幸いにしてこの会長。生徒名簿みてようやく男だと理解してくれました。ただし・・・
こんな可愛い子が女の以下略
メイドさんにされてしまいますたが(ぁ
*最低の気分です(C)草風ハル)
「どうして、あなたは自分の基準でしか話さないんですか?」と正論言うハル。
しかし相手の会長様は「興奮してるのね!感じちゃってるんでしょ?」なわけで話を聞いてません(笑)

さらにビシっと「自分の才能を眠らせておくの?」な彼女、自分が認めるから問題ないわけです。
*認めるか認めないかの選択肢がありますが、あなたは可愛いのよで解決(ぁ

そしてメイド状態では僕禁止とか、私のことは女王様と呼びなさいと命じた後
いきなり上着を脱いでどうするんですかチラリズムとか言ってますよこの人は(笑)
それ違うとか言うと全部脱いで見せた方がいいと逆効果だしどうしましょうですけど

ちょうどそこに現れた礼子のおかげで何とか収拾が。
会長よ女王よという百華相手におそろしく冷静です、常識人ですが
ハルのメイド姿を見るなり「なんて・・・可愛いことを・・・」(ぁ

・・・どうやら何か大きな罠にハマってないか僕?なわけなんですよ(笑)

で、元のジャージに戻って礼子副会長とやたらに長い廊下を歩きます。
途中学園は会長の私物状態(自分の資金で買収した)とのことですが、そんなの二次元ではいくらでもありますよね(ぁ
さらに自分は通訳だとも言う礼子副会長は、メイド状態は他の人に気付かれないようにと釘を刺してくれました。

外に出て早速寮に行こうとすると部屋が変わると。それどころか
「君は明日から生徒会の物になる」( ̄▽ ̄;)

夕方、ハルのいる場所は女子寮。その上メイド状態。こんな非常識で適当なことが許されるのか?
・・・でも二次元じゃよくあることだから突っ込むだけ負けなんですよね(殴)
そんなことより廊下歩くとモブ女子がチラチラ見ながら噂話。まずいよまずいよ(以下延々)どする僕?
*選択肢で女王様か副会長の部屋に行けます。

#女王様の部屋
待っていたわとニコニコしている百華(プライベート時は名前表示が苗字から名前に変わります)
さっそく「メイド姿をみんなに観られてどうだった?」
「何もないですよ」なんて答えるから男とバレるんじゃないかってドキドキしてたでしょとこっちにやってきますよええ(笑)
しかしここでナニに手を伸ばしてお嬢様びっくりというか
えろげでは基本です(ぉ
よくあるおねショタパターンですねわかります(ぉ
*フェラかパイズリか選べますが、途中で礼子がやってきて発射まではダメでした(^_^;;;

#副会長の部屋

行ってみるとなぜか扉が開いてます。何事かと入ってみるとあやしい声が。
寝室側に行ってみると礼子さんが自慰してましたよどうしましょう見ることにしましょう(ぁ
でも結局気付かれてしまって説教タイム、これはヤバイ忘れることにしないとと思ったら
「バカを言うな。忘れてなど欲しくない」と
あわてるな( ・・)/
なんかえろい展開?かと思ったらここで百華登場なわけなんですよと(笑)

夜、私のメイド長を紹介するというので何者かと思ったら
いろいろ大変な人
キャラの使いまわしでした(殴)
口調が想いっきり違うじゃないですかとツッコミたくなりますが、
「(ハルの)月給、500万円ぐらいでいい?に吹きまくったのでやっぱり根は副会長でした(ぁ

それからメイドに選ばれた学生は会長に仕えないといけないだとか無茶な設定が出てきますが
ハル自身もこの人(百華)に必要とされることを心地よく感じてるわけなんです。

・・・そんなわけで百華お嬢様のメイドななったハルの明日はどっちだ(ぁ
*体験版はこれで終わりです、この後はHシーンのダイジェストが入ります。


#キャラクター
主人公含めてたったの3人と実にシンプル。モブは名前すらありません。
ボイスは多分ヒロイン2人のみ(ハルにはポイスなし)

*姫乃火百華(ひめのかももか)
生徒会長、歌って踊れて全部受け止められる無敵な人、残念分もありますが(ぁ
女王様と呼ばれてますがそんな感じで唯我独尊です困った人です(笑)
可愛いもの好きなおかげでハルをゲットしたわけですがさて(ぁ

*阿李亜礼子(ありあれいこ)
副会長、百華にツッコミ入れたりブレーキかけたりするのがお仕事
会長がアレなんで常識人ですが、キレたり慌てふためいたりする面も
メイド姿の時は抑え目になりますが、やっぱり地は出てくるもので(ぁ

*草風ハル
主人公(男)。こんな可愛い子が女の子なはずがないタイプ
名前とか見た目にコンプレックスを持ってて男らしくなりたいと思ってるのですが
まあ相手が相手ですから諦めた方がいいのかも(殴)


短めの体験版ですが作品から感じるえろい雰囲気がステキな話
そして文章の癖がいつものApricot Cherryですよね。エロさの中に哲学的なものを感じます。
キャラは主人公含めて3人だけのシンプルなつくりで背景とかは寂しいのは仕方ないかなぁと。
でも立ち絵のパターンや表情とかは豊かなので2人しかいない分を何とかカバーしていますが
百華の髪飾りが左右逆になっているのはちと問題かも。2人しかいないんで気付きやすいし(汗)

キャラは主人公が完全なショタ系なんでヒロイン2人は攻め系というか爆乳キャラ。
おかげで2人のバストがB105とB101というものすごいことになっていますがこまけえことはきにしない(ぁ
制服が無茶なことになっても気にしない。そもそもすごい会長とかラノベ系だと当たり前ですし。
この淫靡な世界観を楽しめればいいんですよ。「おねショタ」としては相手が姉じゃないから少し違いますが。

後、男だとバレるとどうなるんだと主人公は思ってましたが、他にキャラいないから気にすることはないかも(ぁ
当然3Pもあるわけですが、ずっと攻められっぱなしなのかは気になるところですええ(笑)

おまけ:
リボンに注意
髪飾り、立ち絵と逆だよね・・・(^_^;;;

倉野くんちのふたご事情応援バナー集計(11月29日分)

  • 2012/11/29(木) 20:00:00

応援ばなー( ・・)/

更新日:11月29日
サイト数:125(+6)
久々の集計ですが気にしない(ぁ
テイルズやってて体験版書く時間ないから穴埋め
バナーにそれぞれのポジションが書いてあるとか、人気あるよねのCUBEだとかいろいろ
後、別に何か貰えるようなキャンペーンでないので純粋に人気見えるかなぁと。


倉野 いずみ(11サイト(+2)
長女:会長

*AXL信者のブログ/ユーリーさん(日記11月1日分)
*のんびりゲーム報告/ゆずプラネタさん
*くまさんのプチ・プチ日記別館/くまさん
*みみめいど/Subaruさん
*男爵の館/mogさん
*気の向くままに/フーリーさん
*たっちゃんのひまつぶし/たっちゃんさん
*Trash Basket Memory/落し神0920さん
*妹は2次元!/たぬたぬさん
*こたにんのつぶやき日誌〜短期編〜/リーズさん
*瑠璃色亭の痴れ事/瑠璃色亭さん(日記11月20日分)


倉野 みこと(33サイト(+1)
次女:スポーツ

*LIFE IS ONE TIME !/風さん
*よるみるゆめ/よるゆめさん
*ブログではないなにか/HIROさん
*spring efemeral/efemeralさん
*童子の武炉愚/聖魔童子さん
*はんごん日記/はんごんさん
*星空の方舟/悠-haruka-さん
*死者、猫、通り雨 〜at lunch〜/Atoraさん
*トンボのまったり更新ブログ/トンボさん
*W.N.Central Station/WestNozomiさん
*ツインテーラー(自家用)/おたふく3号店さん(バナー置き場)
*ゆうのメモ書きページ Z/ゆうさん
*はちみつぽっとのきまぐれ忘備録/はちみつpotさん
*あうあうあー/niwasikiさん
*そらにうかぶ砂時計(blog)/けん☆ヴェルイマン大尉殿
*えれぽじ!/elevatorさん
*アニソンとパソゲーとその他モロモロ/ぶっぱSLBさん
*思念、浪人、二次元。/くりきんとんさん 
*ErogeSpace/SHANATANさん
*王国民のひとりごと/さいさリスさん
*湊の日記帳?/みなとさん
*みゅ〜庵/十七夜の寒凪さん
*しちゅぱ〜せんとF/f-ostさん
*sequentia/あずま遊佐さん
*GOING☆MY WAY/めーじんさん
*つで☆ぱふ/らんまんさん
*エロゲの彼方に/かなたせさん
*うさギが書いた歌詞の集う場所/うさギさん
*わーすわいる/きなこの上さん
*みんな可愛すぎるお/PEroInさん
*二次への扉/tenさん
*イベントブログ/TPUPFJさん
*せぷてんミラー/しろやまさん


倉野 智花(24サイト(+2)
三女:ツンデレ

*新・誠也の部屋/誠也さん
*月と星/月蘭さん
*朝まではわわ/ぷにさん
*御巫祭り/御巫茉莉さん
*Deep Red and Deep Blue/shinzizさん
*こもも由夢詩季の何でもない日常/ハルゼー司令官殿
*超適当なブログ2.0/慈英さん
*遥かなる理想郷再び/Abyssさん
*ひらりはらり/famicuriさん
*ツン?デレ!日記/猫奈さん
*現実逃避/赤雑魚さん
*犬と猫 再び/えせるさん
*身捨つるほどのエロゲありや/アミーゴさん
*風が奏でる音色/楓さん
*これが私の人生観!/じゃがさん
*sandglass starts/Landgravacrさん(日記10月27日分)
*虹色の星の彼方/虹色の星の彼方さん
*Stage Traveler/hakaseさん
*今日も一日無駄に過ごした。/Fozyjpさん
*睦月堂工房/睦月周さん
*よくなじむブログ/匠さん((流水流歌さん&カシワナギさん&ぽんさーさんん)(日記11月15日分)
*萌え、滾れ/moetagireさん
*歩きなれた坂道/飛行機の人さん
*ヲンドゥルの♂ブログ/ヲンドゥルさん
*HYS-HYSTERIA/☆雲さん


倉野 弥恵(23サイト)
四女:はわわ

*ほむほむ。/Erudinaさん
*ビビろぐ/bibiさん
*ハカセのエロゲ応援ブログ/ハカセさん
*Ri-revolution/宇佐翔矢さん(中国語サイト)
*なんの取り柄もない かぐらのblog/かぐら∨アルテさん
*けよりーのblog/けよりなさん
*ぐーたら日誌。/みさきちさん
*穹翔ける星/夜風さん
*睦月堂工房/睦月周さん(日記10月30日分)
*愉快な少年少女たち/御波ららさん
*空の紅き月/紅の疾風さん
*Ich denke -夢ノ軌跡-/幻鐵@夢想家さん
*伏雛的BLOG/伏雛さん
*風の小部屋/セティさん
*カボスSP+のサイト/カボスSP+さん(バナー置き場)
*冷たいくらげ/桜宮ひなりさん
*ハカセのエロゲ応援ブログ/ハカセさん
*応援!?バナーぺたぺた/夕那さん
*凍槍の自由気ままに書き綴るブログ/FreezeLancerさん
*部屋の片隅で・・・/よもひろさん
*ジグザグパラドックス/四階堂さん(日記10月27日分)
*しょうさんの雑記帳/しょうさんさん(日記11月2日分)
*PEEK A BOO STYLE/ピーカブーさん


倉野 絵麻(7サイト)
五女:無口

*Hau Omochikaeri/Micchiさん(英語サイト)
*GROW UP TRAVEL/天羽広道さん
*大賢者フリージアの日常/フリージアさん
*おもしろきこともなき世をおもしろく/千鶴の近所のお兄ちゃん
*御影〜無節操な走り書き/御影さん
*色々好き勝手考察したりするブログ/光陰さん
*応援バナーGOGO!!/?さん
*爆裂闘志/curoさん
*孤独なゲームブログ/mao-'sさん


岡野 静子(4サイト)

先生:天然

*うち(爆)
*リディストリビュージョン/kenさん
*超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・ /るるーのるさん
*エロゲーの体験版を体験してみた/体験エロゲンさん


倉野 和哉(1サイト)

長男:主人公

*軟体動物的な日々の暮らし・おたく編/あさせのあさりさん 


複数(19サイト(+1)


#長女+三女
*まいすぺーす。/越野ヒカリさん
*猫の足跡/神代海斗さん

#次女+三女
*翠月亭/湯月はるかさん
*衝動的に始めてしまったモノ/kokonoseさん

#三女+五女
*桜杏/みゆら杏さん
*やきそばパンぱんぱん/キャプテンさん(日記9月26日分)

#四女+五女
*二次元旅行/maoさん
*元井 広夢の部屋−二次元寝具紹介サイトもどき−/元井広夢さん
*だいなしなぺ〜じ/しのむんさん(日記11月9日分)

#次女+三女+五女
*DanboDunkDevolution2/shionaさん(日記9月10日分)

#四女+五女+先生
*Ex-St/ネストールさん(日記10月30日分)

#長女+次女+三女+四女
*毎週エロゲーを買う男/うにょ!さん

#五姉妹
*Rin Cyber Studio/朋也さん
*茨の園/dezlarさん(日記10月28日分)
*龍牙の開発週報/RYUUGAさん
*とある厨二病医学生のゲームブログ/真咲さん(日記10月29日分)
*廃墟とバイクとエロゲオタ/と〜しばさん
*ピーナッツのブログ/ピーナッツさん
*琴線に触れるもの。/が?でんさん
*モグのモログ/桜月モグさん

#倉野六姉兄妹
*沙羅双樹の花の色/ぶるふぃろさん(日記11月1日分)



マスターアップして発売ももうすぐなわけで
100サイトを越えてしまったわけですよ。やっぱ人気があるっていいものだなぁと。
しかし次女・三女・四女はほとんど人気変わらないわけで、わかりやすいキャラの人気は高いのかなと思うんです。双子といっても差があったりしますし。


未来はキミに恋してる体験版感想

  • 2012/11/19(月) 21:19:34

いつものように著作権はここに

さーや姉( ・・)/
容量は565M。画面は1024×576のワイド。
システムはボイス割り当て、既読テキスト色変更
画像キャッシュ(頻繁に使う画像をメモリに記憶させて高速化)、フェイスウインドウの有無など

いきなりですが、ヒロイン4人に囲まれている久手真也(主人公)。
ラノベではなくえろげ(ぁ
「その勝負、受けてたつ!」と神楽
「だ、だったら私だって!」と奏
「姉弟でそんなことをするのを見過ごせないわ」と紗綾
「それならいっそ、私が」と樹

そんな4人に引っ張り回される真也を尻目にお腹空いたと1人のんきなリンネ。
ではどうしてこんな惨状になっているかというと・・・

#一ヶ月前に戻る( ・・)/

生徒会長選挙の開票結果を伝える校内放送を聞こうとする生徒会室。
樹と真也による決戦投票の結果がこれから放送されるわけでみんな気が気ではありません。
そんな中、神楽はお姉ちゃんに任せなさいとばかりにだきついてますよええ(笑)

生徒会長を引退して「普通の姉」に戻れるとのたまう神楽。見ている樹は不機嫌だったり照れたり。
鈍いんですね樹は神楽に嫉妬してるんですよ?と奏に言われてますが、主人公だから仕方がありません(ぇ
量産型ツンデレですねわかります(ぁ
このように自爆することすら理解できないんですよこの主人公は(ぁ
続けて紗綾先生も出てきて一同が揃いますが、神楽は「ブラコンは姉の嗜みだからな」と遠慮容赦なくベタベタしてきます(笑)

それから久手姉弟と遠峰姉妹の話とか、真也の初恋の相手がさーや姉で、告白したけどフラれたという過去が
*男性恐怖症で「(真也が告白して)男の人になったみたいに思えて」断ったそうな(・・;)
紗綾先生の話を聞いた奏も初恋の人は年上だったと話しますが、さて誰でしょう(笑)

さて本題に戻って開票結果ですが、勝ったのはなんと樹。
素直に敗北を認めた真也、それから他の面子も「おめでとう・・・雨宮」と。
*ちなみに負けた方は副会長になるシステム

これからは神楽姉ちゃんではなく、新会長の樹をサポートしていかないとと気持ちを切り替え・・・
・・・たんですが、神楽姉ちゃんはなんでうちの真也が負けるんだと怒り心頭なんですが
つまりこれが世襲というヤツ(ぇ
こんなことしてたら身内政治いわれますよ(笑)
自分がこんなに悔しいんだからさぞかし弟も悔しいだろうと(勝手に)思った神楽姉ちゃん
「しんちゃん!姉の胸に・・・おっぱいに飛び込んでおいで!」( ̄▽ ̄;)

慌てて紗綾先生やら樹やらが取り押さえて引き剥がた上、生徒会長じゃないから生徒会室には許可なくこれないとダメ出し。
*遊びに来るぐらいならいいらしい
仕方なくなった神楽は「弟のいるところに姉は必ず現れるのだ!」と捨てゼリフを残して退却( ・・)/

#一週間後

朝、真也が起きてみると体が重い。つまりお約束の起してくれるイベント
・・・なんですが、そのままくっついたまま動きませんよキスしてくれとか弟ニウムを補充してるとかどうよこの姉(笑)
分子っぽい記号だ(ぇ
*ちなみにアネニウムというものもあるらしい(爆)

さて寝ぼけたままの姉はほっといて家の外に出ると紗綾先生と奏が
神楽と一緒に寝ていたことを指摘されたので間違いなんて起したこと無いよというと
この奏はちゃかすし、隣にいる紗綾先生はあわわわと慌てててるわけなんですよと。

で、男にかすっただけで気絶する紗綾先生を護衛しつつ学園へ。
今日は5回気絶しただけで済んだとのことですが、この惨状を何とかしないといけないわけですよね
もちつけ先生( ・・)/
*17回気絶したことがあるらしい( ̄▽ ̄;)
当然、妹の奏がこの学園に進学したのも姉対策だとかで大変ですよね(^_^;

で、生徒会室。本日から神楽はいないので樹が会長として頑張らねばなりません。
残りの面子で張り切っていこうと樹が挨拶をしたら・・・
「し〜んや!」とやっぱり出てきましたよこの姉は(笑)

(生徒会も引退したから)弟からも卒業してくださいと甘やかさないでくださいと樹が正論言いますが、この姉はどこ吹く風ですええ(^_^;;;

#一ヶ月後
夜。ドタバタを繰り返しつつ休まるヒマもない有様の真也
やっぱ姉は凄かったんだなぁと想いつつ、その姉ちゃんを目差して頑張らねばと思うわけです。
(樹視点)同じことは樹も思ってるわけですが、どうしても真也に強く当たってしまう自分があるわけで
「仲良くしたいな、久手君と」と呟くのです
(遠峰姉妹視点)買い物ですらコソコソ逃げ回ってる紗綾先生はせめて1人で登校できるようにと言い出します。
自分が告白断ったおかげでダメだこの姉弟になってしまったと責任を感じて、この情けない性格を治さねばと。
そして姉の決意を聞いて「やっぱり私には最初から勝ち目なんて無かったんだ」と思う奏なのです・・・
(神楽視点)真也が離れていく運命を受け入れられるかと不安になる神楽。
「他の誰かを愛するところを祝福できるのだろうか」、自分は「姉」

とみんなが思い想いに話していたら流れ星(フォルトゥナ流星群)。
その流れ星にみんな願いを託すのです、
そして叶えようとしたのは
「どうかお願いします」
*ここでOPが入ります

#次の日
真也が起きてみると体が重い。また姉ちゃんかと目を開いてみると・・・
NTR!NTR!(ぁ
 松 田 優 作 (ぁ

パニックになってる姉などおかまいなしに「えへ。おはよう」なんすキスしてくる謎女でしたとさ(ぉ

で、こいつをとりあえず引き剥がして尋問する神楽。
ただの裸族とか言い出すこのヘンな女ですが、当然姉としては敵。
ではそもそも何者かと聞いてみると

「なんと私は、運命の女神様なのです!えっへん!」Σ( ̄_ ̄;)
即座に姉がぶん殴ったのはともかく、さすがにフォローのしようもないのでこいつは放置してあわてて学園へ。
生徒会室に行って見ると困惑した顔の面子たち。明らかに日付とかおかしいとみんな言い始めます。
全員「7月10日」と思いきやカレンダーは「6月10日」、そう、自分達以外は全員「6月10日」と認識していたのです。

そこにさっきの裸族が現れて朝と同様に運命の女神だとかまた言い出しますが
選挙結果の校内放送を聞いて仰天、票数まで(作品冒頭の放送と)まったく同じ。
さすがにこれはこの裸族に何があったかと聞いてみると、フォルトゥナ流星群にかけた

「全員のお願いが原因だよ」

*全員の願いが反発した挙句オーバーフローしてこうなったらしい・・・

そのことを聞いたヒロイン4人は慌てるやら困るやらでもう大変(^_^;
同時に他の面子が自分が好きだということを知った真也もまた大変(^_^;
当然、神楽は「弟はお姉ちゃんのものだ!」と真也を連れて逃げようとしますがここで裸族が「一ヶ月後にはまた同じ時間を繰り返しちゃうからね」つまりこれループものだったんですよと(笑)
*ただしループしすぎると世界が耐え切れず崩壊する( ̄▽ ̄;)
そしてループから脱出するには
期間は一月というかスケジュールあったっけ
つまりヒロインの個別ルートに入れと(笑)
でもどうやって誘惑すれば?となりますが、ここで裸族は突然フェラを始めてしまったのでーすっ(^_^;
それを呆然と見ていた面子ですが、神楽の「その話、のった!」ということで冒頭に戻る( ・・)/

#次の日
起きてみると上にいたのは裸族( ・・)/
おかげで姉は裸族を引き剥がすわ正座させるわで朝から大変です( ・・)/
*ここでようやくこいつの名前がリンネだということがわかった

で、なぜこのリンネが添い寝しているかというと・・・ループに捕まって抜けられなくなったとのこと
仕方ないので久木家にごやっかたになりたいそうですが当然姉は不許可ですよねええ(笑)
まあ結局リンネもなし崩しでごやっかいとなり、学園の場面へ。
樹にいろいろ文句を言われていると紗綾先生が転校生だと紹介するのは当然のことながらリンネです、頭痛いです(笑)
しかも「一緒のベットで寝起きした仲だよね!」なんてのたまってます、もう修羅場です(爆)
挙句に果てにこいつ「 パ ン ツ は い て な い 」だからもうどうしたら( ̄▽ ̄;)

昼休み。リンネ、それから弟監視という神楽も加えてのいつもの面子での生徒会。
ここで奏が「私が付き合えば全部解決するじゃないですか」と参加宣言。こいつ策士です(笑)
そうはさせるかと他の面子がめいめい言い合い、その様をリンネが( ̄ー ̄)と眺める構図が完成。

そして奏はまず神楽に誘惑して下さい(ただしフェラで)と提案するのですよと、マジこいつ策士。
作戦通りにH行為を恥ずかしがっている残り3人を追い出すことに成功(ついでにリンネも)して勝利の高笑い(ぁ
*選択肢ですがHシーンにはならず終わり
「でも私は本気ですから!」と言い放つ奏をヾ(^-^ )してあげる真也だったりするのです・・・

夜。姉ちゃんが部屋にやってきたので何事かと思ったら
「わ、私だって。それぐらい・・・」と踏みつけてきましたよつまりは足コキですよええ(笑)
さらにお姉ちゃん今ゾクゾクきてるぞ記念に一枚と写真撮る気ですどうしましょうこの姉(ぁ
*とどめにケータイじゃ性能不足だからとカメラ買う気です(ぉ

#次の日
本日は裸族ではなく姉族が起してくれました。ちなみにリンネは押しいれに拉致(ぁ
そして樹はいつものように神楽から真也を引き剥がす大変なお仕事
最初の頃は学園に慕われる樹が憧れる先輩だった神楽はどうしてこうなったのか
真也が生徒会に入ったことが理由なんですが、でも樹は真也は別に神楽の「代わり」ではないと・・・

まあそれよりも
巨大は超巨大に勝てない(ぁ
おっぱいは正義だということがわかったわけです、奏(ちっぱい)はもうつうこんのいちげき。
この乳袋がそんなにいいのかとさーや姉のおっぱいをもんでますよええ(笑)
*選択肢で小・大・気にしないを選べますが、直後に自分のを揉んでというヒロインの総攻撃が(^_^;

夕方。紗綾先生に職員室に呼ばれた真也。
これからどうするのと聞かれるわけですが正直分かんないと答えるしかない真也。
しかし昨夜の姉ちゃんとのことがバレとしまってさあどうするさーや姉ということで
「もう、迷わないんだから」とゆーわくしてみようかなと胸を「ぱふぱふ」してきましたよはい(^_^;
*ただし途中でモブがやってきたため中断(^_^;;;

夜。いつものように姉ちゃんが抱きついてきましたが・・・

「・・・泥棒猫の匂いがする」( ̄▽ ̄;)

匂いを上書きしてあげるとばかりに後ろから抱きついてきますが、ここはリンネが空気読めずに未遂で終わります。

#次の日
朝のイベントはなくて紗綾先生の手伝いから。
真也にいつの間にか背を抜かされてしまった紗綾先生。いつのまにか大きくなっちったんだなと昔を懐かしむわけで
やっぱり真也君はかわいい弟みたいなものだから平気と再び抱きついて、今度はキスしてくれるのです・・・・・・が、そこにチャイムだのモブだのが来たからさあ大変。大慌てで逃げ回った挙句なぜか屋上に(笑)
さらにそこに現れたのは姉ちゃんだから
「乳魔神の匂いがしてるじゃないか!」ということで再びキスとなるわけです(^_^;;;

放課後、紗綾先生やら神楽姉ちゃんにキスされたりしたことでぼーーーっとなっている真也。
樹や奏に相談事に乗るよ?と言われますがさすがに言えるわけはありませんよね(笑)
なにせ「いい加減にしなさい!」と注意されてようやく我に帰るレベルです、役立たずです(ぁ
で、気分でも変えるかと顔を洗う真也。そこに奏が紗綾先生と何かありましたねと聞いてきます。策士です(笑)

さすがに隠すことはできないと踏んだ真也は2人とキスしたことを彼女に。
するとようやく状況が動き始めてホッとしたと奏。全員どっちつかずのままよりはいいわけですよね。
さらに「誰かとくっつく気はあるんですか?」と。当然全員脈ありと答えます。
すると脈は自分にもあると気付いた奏はチャンスに飛びついたんですとおもむろにキス・・・

しかしこれでは終わらず「(先輩達と)並んだだけじゃ駄目なんです」。この子縛ってきましたよええっ(笑)
*説明しにくいけど尻コキというHシーン

生徒会室に戻ってみるといつもの面子が揃ってますが、心配してくれた樹はもう帰りましょうと。
じゃみんなでアイスでも食べないないかとなりましたが、ここでリンネが
「この中に1人、まだ誘惑を行動に移してない(キスしてない)ヤツがいるんだよ!」(笑)
このままだとループするよだったらわたしも誘惑に参加だ!とか言ってるリンネですが
鏡い領場ってないよなぁ(殴)
・・・上昇時に天井にぶつかるぞ(笑)

リンネはともかく、今までの流れからすれば行動してないのは樹だというのは当然。
神楽はそのまま何もせず祝福に回れと突き放しますが、さすがに黙ってはいられないのが彼女。

「ちょっと待って!」

そして長い前振りの後、好きだったんです!と告白。
それを聞いた神楽はお前も私の敵だと宣戦布告するのです・・・

屋上。アイス屋の話は無かったことになって樹に呼び出された真也。
夕日が綺麗だ・・・
うん・・・ありがとうと答える真也。普通に接して欲しいという樹。
僕も、真剣に考えよう。みんなの気持ちを踏みにじるようなことだけはしない・・・
*体験版はここで終わりです

#キャラクター

ボイス、立ち絵はヒロイン5人のみです

*久手神楽
姉。タミー式(ぇ。完璧超人ですが姉道を邁進しすぎて迷惑キャラになりかけてる人(ぁ
弟を甘やかせてべたべたするのが生きがいというか宿命だと思ってますええ。
おかげで他の女にはまったく容赦しませんオトウトニウムのためには仕方ないです(ぇ

*遠峰紗綾
担任、さーや姉。男性恐怖症ですぐ気絶するという困った人(^_^;;;
過去に主人公を振ったことがあってそのせいで神楽がああなったと責任を感じてます。
義務感という面もありますが根は優しくて包容力のある人です、すぐ気絶するけど(ぁ

*雨宮樹
生徒会長でテンデレ(ぇ、クラスメイトで神楽に憧れています(姉道部分除く)
真也にくっつく神楽を引き剥がすのが毎日のお仕事。
体験版最後からすると実はメインヒロインっぽいのですが・・・(ぁ

*遠峰奏
紗綾の妹で後輩、ちっぱい(ぁ
こうと決めたら一直線なタイプで積極的、そして諦めが悪い・
実は一番の策士ではないかという感じがしますがさて

*久遠リンネ
運命の女神(自称)、しかし実態は駄女神というかただの裸族(笑)
のんきでマイペースでかきまわし役。ノリもいいけど神楽にぶたれます(ぉ
そもそも何者かすらイマイチ不明ですが本当に神なのかネ申なのか(ぇ

*久手真也
主人公。シスコン言うなですが実際無意識にシスコンしている人
真面目で努力家なんですがよくいる優柔不断というか現状維持派。
というかツッコミ能力不足だけど大丈夫かこいつ(ぁ

ただの姉ものかそれとも主人公取り合い物かと思えば実はループもの(多分)
実態は主人公への誘惑合戦という形で、じゃあ誰選ぶ君はという話。
体験版がプロローグ部分(OPまで)ではなくその後の誘惑部分まで入れたのはえろ版節約なのかな?
それにしてはドタバタしすぎな上にループの期限とかないから話の全容が掴めないわけで・・・

画面ですが、ぱっと見てフェイスウインドウがやたら個性的。でも顔自体は変化しないのでそのうち飽きます(ぁ
それから光源の扱いが妙で、生徒会室でのシーンだと常に左側の人が薄く見えるのは何かヘン。
立ち絵も表情豊かといえばいいのですが、どうも安定してないように見えます
イベント絵もなんというか不安定さを感じてしまうんですよね。肩がとがりすぎて怖いですし(^_^;;;

ではキャラはというと姉の神楽が素晴らしいというか姉力がすごいというか姉言製造機みたい(笑)
残りの面子も頑張っていますしなんとかむしないとという雰囲気を感じますが、主人公がもう少し頑張らないと。
騒いで誘惑するヒロインたちを止められないあたりまだ甘いというべきですよねええ(ぁ

後は「実はループもの」というかヒロインを選べとなりますが、どうせならハーレムあってもいいよねうん(ぉ

おまけ:
どこのさくら荘ですか(ぇ
どこのさくら荘のましろですか(笑)