恋しよっ? 応援バナー集計(5月16日分)

  • 2013/05/16(木) 19:00:15

実は同時に集計していた

更新日:5月16日

サイト数177(+17)

いつのまにか5月分になってしまいましたがこっちも集計
絵柄とか少し独特ですけど、プレゼントもあるので予備的に集計してたら普通に集まったもので。



都野田 雅(48サイト(+2)
パカップル両親が理由

*おーさかうろうろ/こばやんさん
*Deep Red and Deep Blue/shinzizさん
*遥かなる理想郷再び/Abyssさん
*萌え、滾れ/moetagireさん
*だらだらした日常/もめんさん
*Trash Basket Memory/落し神0920さん
*直筆サイン当選への道/イグニスさん
*せぷてんミラー/しろやまさん
*ナカムーの趣味全開ブログ/ナカムーさん
*黒髪ロング推進委員会/あっぷるしーどさん
*あしのブログ/あしさん
*展示会/木乃さん
*フェンの巣穴/フェンさん
*思念、浪人、二次元。/くりきんとんさん
*新・誠也の部屋/誠也さん
*GROW UP TRAVEL/天羽広道さん
*moonlight_lapisのゲームブログ/moonlightlapisさん
*オタクな日々/sanholaさん
*マグカップの時計/MononoNさん
*向日葵/たっつんさん
*風の音〜かぜのね〜/鬱の人さん
*平和に生きたい/高菜 or たなかさん
*恵比寿の気まぐれ二次元記/恵比寿さん
*始まりの地/ジョーカーさん
*タマの二次元領域/右京タマさん(中国語サイト)
*いいえケフィアですbbblog/atuc12or三谷毬藻さん
*翠と蒼の奏でる日々/シャルさん
*趣味と色々/影の鉄仮面さん
*となりのpakkzi/pakkziさん
*咲夜のまったりブログ/咲夜さん
*ゆたーえでぃしょん。/ゆたーさん
*楽して生きるにゃどうすりゃいいんだ/10PAさん
*知恵の実/拓洋さん
*明日もゲーム、明後日も〜/cafe太郎 Lotusさん
*真紅日記/真紅さん
*ERG日記/しぐれいんさん
*7th heaven/7eyesさん
*Clover Point xxx/にとにゃんさん
*ピサカタブログ/ピサカタさん
*POH民数記/kazupohさん
*暇人の戯言/暇人さん
*蓮神楽/焔キリトさん
*blue sphere/スフィーさん
*部屋の片隅で・・・/よもひろさん
*我々はPCゲームを夢見るか/あさくらゆうまさん
*五行なずなが好きだ/ほめみぞさん
*いんふぃにPの〜蒼い鷲〜/いんふぃにPさん


矢野 綾(21サイト(+3)
答え言う前に身を引いた

*うち(爆)
*よくなじむブログ/匠さん
*【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--/無毒蠍さん
*こたにんのつぶやき日誌〜短期編〜/リーズさん
*もはや雑記以外の何物でもない気がする/ろろさん
*DanboDunkDevolution2乙目/shionaさん
*こたにんのつぶやき日誌〜短期編〜/リーズさん
*ベルベット・キス /velvet.tevlevさん
*矢部ブラ/ワイパー矢部2011ダイナミック全裸正座さん
*cotton*sugar/ライザーさん
*りこぉーだーのゆっくりぺろぺろしていってね♪/:りこぉーだーさん
*ヲンドゥルの♂ブログ/ヲンドゥルさん
*末期購入厨の戯言/もんたんさん
*購入予定エロゲ/砂山やなすさん
*へんじがない、ただのひきこもりのようだ。/おんぼろぼっとさん
*3時のおやつ/みうらさん
*やるきがでない/tanaka6785さん
*2次元に捉われない/羅於那さん(日記2月7日分)
*LALASTUDIO/綾瀬しのむさん
*sandglass starts/Landgravacrさん/(日記3月25日分)
*七夜の々/黒稜翼覇さん


羽生 知花(30サイト(+3)
ディスティニーを信じる人

*Hau Omochikaeri/Micchiさん(英語サイト)
*はんごん日記/はんごんさん
*にゅるにゅる日和/サラメアさん
*秋葉しよ♪/ちびヤンさん
*水と油も使いよう/kjkmkgさん
*朝まではわわ/ぷにさん
*にじいろ♪すきっぷ/とうあさん
*残念なPTRの雑記/人幸さん
*だいなしなぺ〜じ/しのむんさん
*ニートじゃないよ/neetde55さん
*またプレミで全国逃したorz/ドラフターさん
*ゆーログ/ゆうさん
*妹は2次元!/たぬたぬさん
*きゃべつの備忘対応/きゃべつ3154さん
*vie terminus/daikonさん
*やすびより/yasuさん
*えれぽじ!/elevatorさん
*にゃんろぐ!/nyanさん
*ばーむじゃないほう/くーへいさん
*そこはかとないカス臭/もちゃちゃさん
*萌えゲー情報局/萌えゲー情報局さん
*白い閃光のブログ/白い閃光さん
*小町つれづれ日記/小町さん
*猫ペンの部屋/猫ペンさん
*アコニット様のお部屋/iam_irigasさん
*エロゲとか抱き枕とか/まじんトールさん
*くるくるまわる日々/え〜ろりあんさん
*koa diary/こぁさん(日記5月4日分)
*ジグザグパラドックス/四階堂さん(日記3月23日分)
*MOEMILK 「萌えミルク」/アメノサギリさん(英字サイト)


円藤 琴子(11サイト)
恋って何な人

*湊の日記帳?/MinatoPrincessさん
*風と音にたゆたうブログ/風と音にさん
*花音の小説・CD等の感想やブログ〜やっぱ自己満だけどさ〜/碧花音さん
*応援バナーとなにかしら/いちファンさん(日記3月5日分)
*こもも由夢詩季の何でもない日常/ハルゼー司令官殿
*屋根裏日誌みたいの?/pomさん
*猛暑につき、ブログ始めました。/門さん
*すてぃぶろ/すてぃぐまさん
*たまろぐ/御霊未玲さん
*Takeoff/飛行機の人さん
*エロゲ応援ブログ/凜々蝶さん


渡良瀬 優美(14サイト(+2)
男って男って

*ゲーム漬け/rinさん
*きぼうがもてない/てみさんさん
*アーリオ オーリオ/マウサーさん
*のんびりエロゲ/あかねまるさん
*気ままにスローライフ(*´ω`*)/mayumaronさん
*サイン会情報blog/カヲル(仮)さん
*まほろんの星屑/まほ☆ろんさん
*のんびりエロゲ/あかねまるさん
*歩きなれた坂道/飛行機の人さん
*りぐりぐの隠れ場/リグレットさん
*うさぎぼえ/さばだめさん
*bellorumの部屋/あーさーさん
*新・サンザイオーブログ/結城小太郎さん
*身捨つるほどのエロゲありや/アミーゴさん


日月 咲(10サイト)
実は一番強いオチ

*ハッピーエンドはネバーエンド/夏朝雨楽さん
*(エロい)げーむするぶろぐ/hosprogさん
*ヲンドゥルの♂ブログ/ヲンドゥルさん
*ピヨピヨ/ピヨにゃんさん
*しんちゃんねる/SHINさん
*らなんだいありぃ/らなんきゅらすさん
*マスターブログ/マスターさん
*かおすのくにからこんにちは 〜楽しい(棒読み)研究生活ver.〜/らすてぃるさん
*萌え声エロゲ情報(仮)/mogさん
*狐と狸の純愛ロード/狐狸さん(日記3月24日分)


全員(22サイト(+2)
1人足りないのは仕様です(ぁ

*応援!?バナーぺたぺた/夕那さん
*2次で癒しを/CXにじさん
*きままに生きてます/teiaiさん
*一碧望楼,/十七夜の寒凪さん
*リディストリビュージョン/kenさん
*ワイド・ジャンル・トーキング/擬音王さん
*風ノ宮神社〜アカイイト&アオイシロ〜ファンサイト /環、大好き!! さん
*エロゲースケジュール/さん(日記3月27日分)
*柘榴のヲタ的なブログ/柘榴さん
*狗突猛進!/白犬さん(日記3月23日分)
*適当なブログ/青りんご水さん
*あやかしぶろぐ/いなみあやかさん(日記3月23日分)
*砂の器 ザ・ネクスト・ミレニアム/伏兵さん
*user18のゲーム紹介部屋/user18さん
*夏ねずみHP/夏ねずみさん
*稀神大社/天諠主神さん(奉賛(バナーページ)
*元井 広夢の部屋−二次元寝具紹介サイトもどき−/元井広夢さん
*精霊降臨/阿重霞さん
*ドルジの懸賞色紙生活/ドルジさん(日記4月22日分)
*ここは譜面製作室/ホタテ味噌汁さん(日記5月11日分)
*星空の方舟/悠-haruka-さん(日記5月9日分)


複数(22サイト(+5)


#雅+知花
*♪おすすめゲーム紹介♪/aruさん

#雅+琴子
*ほのぼのとした日々/クララさん

#雅+咲
*クゥエイサーの月並みな日々 − ゲーム出張版 −/クゥエイサーさん
*全方位方八方美人/全方位型八方美人さん(カーソル合わせで切り替え)

#雅+優美
*衝動的に始めてしまったモノ/kokonoseさん

#綾+優美
*コーラはおやつに入りません/ave_botさん

#綾+琴子
*Break Head/某N氏さん

#綾+全員
*†Eternity Flavor†/零-ZERO-さん

#知花+優美
*季節の雫/のりおさん

#知花+集合
*アニソンとパソゲーとその他モロモロ/ぶっぱSLBさん

#琴子+咲
*王国民のひとりごと/さいさリスさん

#雅+綾+知花
*G.G.レビュー /いつおさん

#雅+知花+優美
*あかにの伝説/あかにさん

#知花+琴子+集合
*うしおたん/うしおさん(日記3月22日分)

#雅+綾+琴子+優美
*毎週エロゲーを買う男/うにょ!さん

#メイン5人
*loksasの部屋/loksasさん

#全員
*エロゲカレンダー/エロゲの主人公っぽい俺が通りますよさん(日記1月14日分)
*雑記さいと FiRSTRoN/Faxiaさん(ランダム表示)
*コムロードアダルトゲームソフトブログ/マイリトルコムロード担当さん
*アールドリーム情報局/アールドリームさん(全員集合版)
*モグのモログ/桜月モグさん
*NEKORIAN.NET/暇人さん(ランダム表示)
*柳生ニ十兵衛の雑記/柳生ニ十兵衛さん


全員用バナーがありますが、もらえるものがある時はメインが多くなるのが基本
ただしこの作品は看板ヒロインがわかりにくいのと、全員集合を持っているのが違いなのかなぁと
(応募がフォームではなく手書きメールが必要ってのもあるのかな?)
何にせよ、黒髪ロングとピンクは正義ってことでしょうか(ぁ





妹ぱらだいす!2〜お兄ちゃんと5人の妹のも〜っと!エッチしまくりな毎日〜体験版感想

  • 2013/05/10(金) 19:00:00

いつものように著作権はここに

まあ全員ってことで(笑)
容量は730M。画面は1280×720の大型版。
システムはボイス割り当て、他に発射カウンター、断面図表示なんかがあったりします

スタートすると体験版本編とHシーンの選択があって本編へ。

七瀬恵一(主人公、OHPでは「名前変更可能」とのこと)の前に次々と現れては
「おにぃっ」「お兄ちゃん」「兄さま」「兄さん」「お兄ちゃん」と呼ぶ妹たち
その中でやけにふわふわやわらかい・・・さらに桃花の声。
最後にぶっ飛ばすような閃光(ぇの後、OPへ。

さてちゃんと起きてみると呆れ顔の桃花が。なんで閃光かというと
もう臨戦態勢か(ぇ
朝に弱いって大変ですよねええ(殴)

廊下に出てみると次は理々奈。つい「野生の巨乳」なんて言うと蹴られました(笑)
そんな堅苦しい理々奈に挨拶だのフラグの立て方とか教えてみますが
「フラッグ?旗を立ててどうしようというんですか?」(
相変わらずという感想の理々奈はため息しつつ去り、玄関まで降りていくと今度は柚子。

寝坊だのダメ兄だのもっとカッコよくなってねと最初から言ってくれる柚子。
ちんまいちっさい言ってからかうとぷんすか怒ってこっちに攻撃しようとしますが・・・コケた(笑)
*ぱんつ見えます(ぁ

柚子がぷんすかしつつ(コケつつ)二階に戻り、こっちはリビングにいくと千春。
こっちを感知するなりにひひっとばかり
ぎゅーぎゅーされてます(笑)
抱きつかれた上に締められるという状態になっておりまして・・・
理々奈と柚子が止めなかったら画面暗転したまま終わってましたという有様(ぉ

・・・まあ、千春が元気で何よりですよねおにぃへの愛はフルスロットルですし(笑)
で、桃花と他の妹が食事の準備をしている間、兄は最後の一人であるしずくのお部屋に。
呼びかけても反応はないし、寝てるのかと思ってドア(鍵はかけてない)を開けてみると・・・
3Pまで想定した子作り
知的なしずくはご本を読んでいました(なんか変な格好だけど
やたらに先走った会話ですが、何しろご本読んで調べているのは「サドとマゾの語源について」(^_^;;;
*服がこんなのは地球と家計にやさしくしてるから(ぁ

そんな格好してたら風邪ひくぞ理々奈に文句言われるぞと釘を刺して着替えさせ
晴れて全員揃っての朝食と相成ったわけです( ・・)/

桃花の料理を食べつつ、ラスベガスに旅行に行った5人の母親と父親のことを思い出す兄。
*ちなみに普段は12人暮らしという大所帯です(^_^;;;

両親出かけてるからこっちも海にでも行こうと兄は提案してみると
しばらく話し合った妹たちもOKということで、いちばんちっさい柚子は大変なわけです(笑)
そんな感じで端から見たらちよっとどころではない変わりようですが、こちらから見たら大切で当たり前な日常なのです。

朝食後、千春が野球部の応援ということで出かけていき
理々奈としずくは自分部屋に戻り、柚子はお買い物。桃花は家事。
それならと桃花の手伝いということで、地味仕事No1の「草むしり」に励みます( ・・)/
しばらく地道に励み、後は水撒きでもと暑くなった自分にも水ぶっかけていると桃花から麦茶の差し入れが。

しかしグラスを受け止め損ねた上、桃花が滑ってしまって・・・
・・・お約束のスケスケイベントに(笑)
なぜかすける服
センセーションなスケスケぶりを発揮してくれましたが
ちゃんとここは「ごめんな」と謝るのが兄としての勤めですよね、ええ(笑)

で、一人の風呂の後、ここからどうするかと部屋に戻ろうとすると柚子。パンツ見えてるらしいですが立ち絵なので残念。
友達と出かけると言う柚子にスカート注意しろと注意。可愛いパンツ妹をあやしい目で見られてはいけませんよね。
続けて今度は(出かけていった)柚子と入れ替わりに千春。
応援で汗かいたので「おにぃも一緒に入ろ?」となりますが、悲しいことに兄は風呂上りなんでパス

代わりにゲームの約束をして飲み物でもと冷蔵庫を覗いてると理々奈。
遊んでばかりで宿題どうするんですかとたしなめられますが
「大丈夫、終わる前に泣きつくから」(

とはいえ、学生の本分とか言われたのでさすがに少しは勉強しようと思いますが
千春がドアぶち壊して「てへっ(はーと)」やってきたので中断(^_^;;;
それでもってゲームよりこっちの方がいいと千春の部屋に引っ張られていくと・・・
「おにぃ、パンツ好き?」(ぉ

「じゃあ、おにぃはボクのも見てみたい?」(ぁ
スカートたくし上げますけどギリギリで見えない調整をかける千春
それを見てそういやこの妹の下着ってそういや見たこと無いことに気が付く兄なんですが・・・実は・・・
しかし使い捨て(ぁ
ぱ ん つ は い て な い (ぁ 

本人曰く涼しいし洗い物出ないという画期的下着ですが
勉強してます?とやってきた理々奈には通用せず、哀れ兄は正座説教へ。
とどめに千春や騒ぎを聞いてやってきたしずくまで煽りまくるものだから
野獣の目(ぇ
綺麗にテンプルに蹴りを喰らって轟沈(笑)

その後、気が付いてみるとリビング。しずくと千春がいました
気絶していたことを利用して後付けで婚約設定ねじ込む二人はともかく、ここで桃花と柚子が帰還。
そして柚子はぱんつ見られることを防ぐためタイツを装備することになります。
白ストだからおっけー
*ただし玄関で装備するというアホの子ぶりですが・・・(ぁ

昼食後、ふんふんふーん♪とご機嫌な桃花がお菓子(チュイル)を作り中。
桃花の体形を指摘したり、すやすや寝ている柚子をヾ(^-^ )してあげて時間を過ごすわけです

夜。前述の通り千春がぶっ壊したドアをえいこらと直しているとお兄ちゃんと桃花。
「無理しないでね、お兄ちゃん」と励ましてくれたおかけで修理は無事終了( ・・)/
そのままお風呂に行って今日のことを思い出しつつ、風呂に入ろうとすると・・・理々奈がっ(笑)
*入ってることに気づかなかった(ぁ

まあ、入浴時のルールぐらいはいい加減覚えてくださいというか、沈めますよ言われたら逃げるしかないわけで(ぁ
リビングに逃げ込んでいると再び桃花、とりあえず事情を説明したいのですがまだこの兄はハダカでした(ぁ
さらに理々奈が上がってきて覗いたということを桃花に言うから
などと訳の判らない供述をしており(ぁ
もう開き直ってますこの兄(笑)
しかし桃花にたしなめられてごめんなと謝ってこれで仲直りということです、まる(ぁ
「・・・桃花にはかないませんね」

深夜、布団が妙に膨らんでるのでさては・・と確信して布団を引き剥がそうとするのですが
逆に引き込まれてしまいましたよこの千春どころかしずくにっ(笑)

一緒に寝ようよと千春&しずくに言い寄られるのですが
ここにさらに理々奈と柚子がやってきて、みだりに同衾して良いのですかと理々奈が言うと・・・
添い寝ではダメらしい(ぁ
おいまて(笑)
何とか4人を撤退させ、ゆらゆら立ち絵で出てきた桃花も送り返してようやく静かに。
この夏休みは忘れられない出来事が起こるのかも知れない

「妹たちと、もっと仲良くなれますように・・・」
*体験版はこれで終わりです、他に5人全員のHシーンが付属(桃花のみアニメ対応)


#キャラクター
全員苗字は「七瀬」となり、かつ全員一つ年下ですので明確な姉妹の区別はない模様
ちなみに桃花のみ実妹で、他は腹違いの妹となっています
前作のひとたち( ・・)/
・・・誰が誰に対応しているかは1の紹介でも見て考えましょう(ぉ

*七瀬桃花
お兄ちゃん。家事万能の妹で世話好き
当然起こしてくれますしお菓子まで作ってくれます。
多少天然というかゆらゆらして歩いたりしますが一歩引いた正統派の妹という感じ。

*七瀬理々奈
兄さん、蹴り担当(ぇ 多分委員長というか規律に厳しい方
とはいえ何だかんだと兄好きなのは変わらないので反応がいい感じになります
何かというと蹴りが飛んできますがCGがなくてただのエフェクトなのは減点(ぇ

*七瀬柚子
お兄ちゃん。ぬこ耳装備の小動物系。見た目通りのつるぺた(ぁ
やたらと胸とお子様ぶりを指摘されますが、貧乳か一人しかいないので仕様です(ぇ
何もないとこで転んだりすぐぱんつ見えたりします、ぬこ系なのに(ぇ

*七瀬千春
おにぃ。うさ耳装備でチア部所属という応援向きの人
ぶつかったり抱きついたりしてきますが、なまじ体力があるから大変(笑)
好き好きオーラ全開しすぎてかえってというパターンですねこれは(ぉ

*七瀬しずく
兄さま。物静かで読書好き、黙っていればというタイプ
しかし兄相手になるとやたらに発展しすぎた発言で場を混乱させるという(ぁ
スケスケ黒下着というのは妹としてどうなのか難しいところです(ぇ

*七瀬恵一(※:OHPには「名前変更可能」と)
主人公。ただのエロい人ですが一応お兄ちゃん
妹思いではありますが基本ハーレム人間なんでツッコミがメイン
蹴られたりベアハッグされたり体力が必要な職業でもあります(ぇ

2ということで七瀬家の面子は全員前作主人公とヒロインの子供たち。
誰が誰の子かというのはともかく、性格とか見た目は本当にバージョン違いって感じで父親の部分はどこ状態(ぁ
そしてやってることもだいたい同じというのだからこういうタイプの需要というのは根強いんだろうなと思うわけです。

両親が都合よく旅行にいってる間にどこまでできるかということになりますが
まあ妹5人は程度と方向の差さえあれ兄らぶなのは変わらないので、変な展開なしに明るくエロくすればよいかと。
どう見ても妹ハーレムものですし、えろに関してもアニメとか発射カウントとかいつものMOONSTONECherryで何より。
(断面図がモザイクの影響でナニが何やらわかりにくいのは課題ですが)
ぶっちゃけMOONSTONEは分家のこっちの方をメインにしたらどうだろうと思うのはいつものことですねわかります(笑)

妹たちの方はというとドタバタ要員とか誘惑要員とかイロイロいますけど
蹴り要員とか抱きつき要員とかは基本ぽいかと、主人公もわりとわかりやすいえろ兄ですしね(笑)
でも、しずくの黒下着装備というのは妹好きにとつてはどうなのかなぁと感じたり、
前作と比較して胸が大きくなりすぎだろう揺らすためとはいえどこのSQUEEZなんですかと思うわけです(^_^;;;
※前作平均82.2
※今作平均88.4

後、体験版では家しか舞台はありませんでしたが、これから外に出てみたらイロイロなシチュが見れるわけですよね。
すでに海水浴の話もあがってますし、アイデアがどこまで出てくるか、ただのバージョン違いと言われないように(^_^;;;

おまけ:
Bノート(ぇ
・・・しかし書かれた人はny(ぁ


どろり甘エロご奉仕性活!体験版感想

  • 2013/05/08(水) 20:44:12

いつものように著作権はここに

ばなーだけでもこの人で
容量は180M。画面は少数派になりつつある800×600。
システムは基本というかボイス割り当ては二人分。他に文章と選択肢の色変えも。

さて、いきなりですが、ぶっ倒れた一条備(主人公)
大したことないと立ち上がろうとしますが・・・そのまま意識が・・・(汗)

「あの・・・大丈夫ですか?」
しかしそのまま気が遠くなって回想(文章だけ)へ

母に出来損ないと言われ、兄や弟からダメ出しされ、そしてアパートに一人放り出された主人公。
「俺だって何とかしようとあがいたんだ!」

再び気が付くとなにやら知らない部屋。
一体どこだ?と思っているとなにやら足音。そして「あ、目が覚めましたか?」

入ってきたのはメイド服来た女の子、混乱しつつも君は誰だと聞いてみる備。
すると名前を教えてくれましたが・・・
もしや狙われていた(ぁ
いや、それ主人公ヤバすぎるだろう( ̄▽ ̄;)

当然、どうして徘徊していたのかと聞いてくるわけで備は今までを思い出してみます。
*宝くじが当たったのでもう楽できると貯金を遊びに使う→実は宝くじはハズレ
→家賃も払えなくなってアパート追い出された→行き倒れ(^_^;

その不幸話を泣きながら聞いてくれる美咲さん
ダメンズ好き
まるで二次元のように不幸ですよね(殴)

備は自分のことに泣いてくれるだけでもありがたいと部屋を出ようとしますが
彼女は引き止めるのです。「ダメです!もう少し休んでいないと!」
そしてしっかりと回復するまでこの家にいていいとまで言ってくれるのです。

当然、備は人のお世話(特にダメ人間)が大好きという美咲さんの提案を受けることに。
そしておはようからおやすみまでしっかりお世話されるわけです(笑)

食事を準備すると言ったのでしばらく自分のことを考えているとものの5分弱で戻ってきた美咲さん
おかゆを作ってくれたので早速ごちそうに・・・が、手が震えて動かない(汗)
*完全な体力切れ

するとこの美咲さん、「はい、あ〜ん♪」なわけなんですよと(笑)
彼女いない暦=年齢の備にとっては本当に夢なシチュですよねええ。
でもさすがに恥ずかしいから自前で食べようとしたらダメ出し、「私が好きでやってますから」(:^-^)
美咲「さん」でなく呼び捨てでいいと言ってくれる彼女にそういや俺名乗ってないと思ったのですが
*保険証だけは持っていたので名前と病歴はイロイロと調べて知ってたそうで。

さらにこれから幸せになれる未来が待っていると励ましてくれる美咲。
なにげにひどすぎる(笑)
何気にひどいぞ(笑)

夜。起きて診るとナニがやばい、いやそれ以上にトイレがやばいっ!
あわててトイレに行こうとしますが体がまったくついていけず階段から転ぶ羽目に
そこに美咲がやってきて助け起こそうとしたら・・・悲しいピアノのBGM(察して下さい)
でもそんな惨状を見ても「備さんは病人なんですから」と軽蔑せず片付けをしてくれる美咲、マジ天使です。

さて当の備本人はお風呂、何しろこのところ全然風呂入ってませんから。
洗っていると誰かがおけを渡してくれます、親切な人がいるものです・・・
・・・当然美咲ですが・・・
*水着ではなく下着で入ってきました(笑)

こんなちっさい子(※:成人式には出ています)にお背中洗われるなんてそれはヤバイっ(笑)
しかしこの人は前に回りこんでしまった!どうしよう!立派になってしまってる!

「それじゃ、こっちも石けんをつけて洗いますね」(ぁ
*つまり手コキ(ぁ

この後は頭の中で呪文とかお経を唱えて耐え忍び、部屋に戻りましたが
お世話好きといっても限度ないか?何か目的が?などと勘ぐるわけなのです(:^-^)

夕食も「はい、あ〜ん♪」。でも何かすこーし足りないような?とわずかに疑問を持つ備。
すると美咲は何かに気づいたのかすぐに部屋を出て行って30分。
なんという職人思考
なんと最初から作り直して食べさせてくれるんてす、さっきの表情を見て気づいたとかすげえ(汗)

そして美咲がおやすみなさいと出て行った後、一日を振り返るわけなんです。
当然美咲のことを考えてるわけですが、風呂のことを考えるとまたナニが(笑)
仕方ないのでセルフバーニング(ぁ、まずはティッシュを用意。

スッと差し出されたテイッシュを脇に置いて準備完了。
さらに小さい手まで添えて・・・っておーーーーいっ(笑)
しかも「ダメですよ備さん!」って何かちかーうっ(ぁ
*Hシーンの後、体験版は終わります

#キャラクター
たったの二人、というか妹はどうした(^_^;

*伊那里美咲
スーパー万能ちっちゃい少女(C)OHP)
メイド装備でご奉仕する人ですが、こんなナリでも会社経営できるとかオソロシイ方
ダメンズ(ダメな男のこと)好きが進みすぎてエラいことになつてますがこれからどうする(:^-^)

*伊那里エル
出番はここだけ・・・
眼鏡で委員長系の美咲の妹、多分ツンデレ系
・・・が、出番がない( ̄▽ ̄;)

*一条備
主人公。行き倒れ。家族の中で一人だけ出来が悪いってよくあるような(ぁ
それはともかく、拾ってくれた人が拾ってくれたおかげでこうなりましたがさて(笑)


行き倒れ主人公がちっさい子に拾われましたというお話し
3990円なんでモブキャラも回想程度にしかいないのでもっぱらちっさい子にお世話されるわけです
それでもってこのちっさい子こと美咲が献身的すぎて何かあるのかオイと思うわけで
実際主人公すら疑問に思うほどですが、一体ナニがあったのやら(:^-^)

まあちっさい人こと美咲がどれだけがんばってるか、そしてどれだけ好きになれるかですよね
ちっさい人好きとか、ぺた好きならもうどうぞということで(笑)

ただし体験版では眼鏡の妹ことエルの出番がまったくないのは困り者
しっかり者とか主人公を厄介者扱いしているとかOHPにはあるのですが・・・

・・・本人の出番が来る前にその姉は主人公がおいしくいただいています、いかもえろえろにされています、どうしましょうツンデレ妹(笑)
ぶっちゃけ3P要員で終わらないでくれとか、実際問題美咲に裏心があるのか気になるところです(:^-^)

#おまけ:
成人式にもいきますた( ・・)/
なんだ、いつものご都合か(殴)