こられた方へ

  • 2014/03/31(月) 00:00:00

/お知らせ\
サクラノ詩発売のために作ったブログですが
そのサクラが出る前にサービスが終わるということに・・・orz
 


あたらしいとっぷえ


かんりにん( ・・)/移転先を見つけたのでまとめてあっち↑に引っ越すことにしますた(^_^;
あらあらねぇあらあら、やっとやる気になったのね
担当だったど出番あんましなかった向こうでもわたしたちをおねがいします
ありがとうございます(ぺこり
これまでありがとうございました(ぺこり)
(ちなみに、最後の日まで残るのでなくなる前にリンクをどうぞです)


〜500000ひっともありがとうなのです(^_^;;;o(_ _)o
・・・でも、相変わらず何もないごめんなさいっ( ( ( ((;^^)



ただのバラそのいち
これからの女教師メイン作品( ・・)/


XSだからSSよりちっさい・・・
√ハーレム!/(比良山アリス)/12月20日

霊長類ってゴリラも入るんだよねぇ・・・
バカ燃えハートに愛をこめて!/(海老原ほのか)/1月31日


最後の最後で追加( ・・)/
ひとなつの/(小野寺海雪)/いつだろう・・・




ただのばらそのに女教師の出るソフト(11月分)

発売日タイトルメーカー名前及び役割
11/29 あまたらすリドルスターseal-QUALIA
山根夢
(サブ)
11/29 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 HULOTTE 相坂紗理奈
(サブ)
 11/29SEXティーチャー剛史
純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業
Silkys
 乃崎詩織・源彩子
(メイン)
 11/29 その花びらにくちづけを 白雪の騎士ゆりんゆりん 墨廼江貴子
(サブ)
 11/29
(10月延期分)
他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女Material大沢ゆりか
(メイン)
11/29オトメスイッチ 彼が持ってる彼女のリモコンDigitalCute七嵐沙耶・涼城小梅
(サブ?)
11/29そして煌く乙女と秘密^5ねこねこソフト鮎川寧々
(メイン)

 




このぶろぐはおーたむねいるの各FCと、
その出演作の情報とかを作っていくぷろぐです。

ぶろぐだとページ作成しなくていいというのもありますが、
今のさいとはただの容量が100Mで、すでに半分以上使ってたり。
これから投票とか企画とかを考えるとなるべく分散させたいと考えました。
そしてFCに関してはトップだけはあっちに置くつもりです。

今のところ


穂積さやかFC/夜明け前より瑠璃色な

ゆー姉っ
もちっといいぱなーがほすい(^_^;;;
綾瀬優佳FC/さくらシュトラッセ

まるちゃんとも呼びます(ぉ
ばなーです(^_^;;;
天池志津子FC/FORTUNE ARTERIAL

この人もサクラ繋がりだなぁ
ななこせんせFCばなー(小)
桜菜々子FC/さくらさくら

新版( ・・)/
鳥谷真琴FC/サクラノ詩(発売日決まったら)

・・・といった感じです(^_^;;;
*ここの期限は2013年3月31日まで

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

今更ですがおめでとうございます

陰ながら閲覧させてもらってます(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する