おっぱい学園マーチングバンド部!〜発情ハメ撮り活動日誌〜体験版感想

  • 2011/09/12(月) 18:03:44

いつものように著作権はここに

専用はないのね(^_^;
容量は939Mと大型。
画面は800×600〜1280×960の標準タイプと960×540〜1280×720のワイドタイプ。
(4:3だとメッセージウインドウが分離します)
システムはボイス割り当て、それからHシーン用のボイス割り宛て(挿入・打ち付け・あえぎ声等)は豊富。
挙句に立ち絵を問答無用で裸にする項目まであります(笑)
後、メッセージ右上にあるカメラアイコンは撮影用(どこでもショット)で、フレーム付きで画像キャプ。photoフォルダにBMPとして保存されますが、本編では別に見れるモードが付くのでしょうね。

で、起動すると解像度設定があり、タイトル画面、そして主人公の名前設定が入ります。
行進曲なBGMの中。練習に励むマーチングバンド部の面子。
ちゃんと用語は使ってます
その躍動感に引き込まれるかのようにカメラを起動させる大河原悠二(主人公)
行進からトワリングを続ける彼女たちに運命の分かれ道を感じる悠二なのです・・・

朝。ピンポンの音に慌てて起きる悠二、しかし手遅れで和泉姉さんがやってきました。
なにこのツンデレ姉(ぉ
・・・なんだただのツンデレ理由かぁ
さてその姉に男子たるもの以下略とお小言を貰いつつ学園へ。
そして放課後、グラウンドでマーチング部の練習を夢中になって写していると・・・取り巻きのモブ女子に包囲されてました(^_^;
盗撮したただの汚らわしいだの問い詰められる悠二。その騒ぎをマーチング部の面子も気付きます。

追い払って気持ち悪いと言う夏海とシャーリー。しかしカオルは写真に取られるのはマーチング部の宿命とばかり練習を続けろと。
しかしカオルの制止を振り切って夏海はみなもと共にどこのどいつよと悠二のところにやってきましたよっ(^_^;

絶対に許さないとか言い出す夏海。でもみなもはそんな悪い人ではないと駆けつけますが
その前にモブ女子は悠二のカメラを奪おうとして・・・落として壊されました(/_;)
自業自得とか言って去っていくモブ、それから夏海たち。残ったのは壊れたカメラと悠二(;TДT)

夕方、壊れたカメラと共に意気消沈して街を歩いていたorzな悠二。するとそこに呼び込みしてたバニーガール
orzな悠二は無視して去ろうとするのですが
それでも殺人罪です(ぉ
捕獲されたぁ
おっぱいによる窒息死を辛くも脱した悠二ですが、このバニーさん悠二がorzになった理由を即答(^_^;
さらにカメラを持ち出して(悠二の壊れたカメラと)交換を所望するという破格の取引を!(゚_゚;)
どう見ても怪しいので拒否しますが、再びノおっぱい圧搾技には勝てず交換してしまいましたとさ、まる(笑)

#次の日
学園にバニーさんのカメラを持ってきたもののどうしようかと思ってると鳳先生からの呼び出しが。
昨日の盗撮騒ぎかととにかく謝るのですが先生の口から出たのはカメラを壊したことについての謝罪。
つまり美奈穂先生が部の顧問だったわけなのです( ・・)/
「私に出来ることなら何でも」と言ってくれたので写真を撮らせてくださいと頼むと部の練習場へ。
そして部の面子を呼び寄せると写真のことを説明。

夏海は相変わらず反対しますが、みなもはクラスメイトだからという妙な理由で賛成。
結局カオルが一日だけならと了承。それから自己紹介。そして「ホーンズアップ!」
悠二はさっそくバニーさん提供のカメラで撮影に入りますが・・・・・・撮影するたぴに何か面子が妙なことにっ(笑)
最後の方では興奮しまくりでえろえろっぽくなってしまう面子。なぜ?
カメラを開けてみるとメモが。

『このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの』
*落ち込んでたキミへのプレゼント( ・・)/
ええーっ!とごく単純に驚く悠二でした(笑)

夕方。情熱的に演技できたとか熱が入ったとか高揚感に満ち溢れる部の皆様。
みなもが「写真を撮られることでいい緊張感に繋がったとか」と撮影されたことの効果を言ってくれます。
それはカメラの妙な効果だと焦る悠二。しかしみなもやカオルはこれからも撮影されるべきだと。
専属カメラマンおめ(ぁ
※:拍手付き( ・・)/
みんなによろしく言われ、頼られているという事実に戸惑いますが、みんなの期待に応えねばとも。
そんなわけで、マーチングバンド部専門カメラマンとしての日々が始まったわけなのです( ・・)/

#1日目(「OPを飛ばす」を選ぶとここからスタート)
朝、カメラどうしようかと思いますが、そんな悩んでるヒマなく和泉姉さん登場。
ちょうどいいから和泉姉さんを撮影してみることにしましたが、途中でなぜか赤くなってそのまま逃亡(^_^;

教室。みなもが挨拶してくれますが
昨日出てこなかった(ぁ
気付くの遅っ(笑)
でもまあ写真撮ってることをすごいと褒めてくれるし、威張らないところも嬉しいと

昼休み。和泉姉さんが校門前にいると言われたので行ってみるとお弁当を
すみませんと謝ると女々しい謝罪など言語道断男子たるもの以下略とお説教を喰らうのです(^_^;

で、放課後。いよいよ専属カメラマンとしてのデビューなわけで、
まずは美奈穂先生から話しかけてから撮るようにとか、個室での撮影もあると説明を受けますが
だからなぜベットか(笑)
どうみてもH用ですよねこれ(笑)
ついでにバニー女ことサーラから「プライベートショットモード」の説明が入り、誰と話すかの選択肢が。

夕方。街でまたもやサーラに捕獲(ぁされてしまった悠二
何ですかこのカメラと抗議しますが、ほらほらシャッター切りなさいと悠二の手を使って自分を撮影っ(笑)
*どうやら「悠二の手で」シャツター切らないと効果は発揮されない模様
挙句サーラのパイズリになるわけですが、発情したらパイズリさせれば治るというアドバイスも(ぁ

#二日目
和泉姉さんと登校し、教室に付くとやたら丁寧な夏海。しかし悠二を見るなりいつものツンデレ系。
そんな彼女から写真を撮るのはみなも目的かと追求されますが、そんなわけない堂々と撮ってるじゃないかと反論。
なら目的は?と質問は続くので一目見て惹かれたと言うと
ツンデレはもう一人いた(殴)
キケンなんですねわかります(笑)

で、昨日と同じく和泉姉さんに弁当の件で突っ込まれた後、部の選択肢
(シャーリーを連続で選んでた場合のみプライベートモード→パイズリHへ)

夕方、いつものサーラなんですが、買い物のじゃがいもやらをたまねぎを見て仰天。
なんと野菜を見たのはじめてらしい・・・(゚_゚;)

#三日目
校門に行くとシャーリー発見。でもなぜか男子制服。
なゼ?となりますが・・・
いや部に入ってる時点で・・・
スカートがダメらしい(別に男装しろと強制されているわけではない)
彼女によろしくと言われて別れ、そのまま部の選択肢へ。そして体験版はここで終わります
*四人+美奈穂先生のHシーンが付属

#キャラクター
ボイスがあるのは立ち絵のある人のみ
ちなみに男は主人公しか出てきません(体験版では)

*鳳みなも
ドラムメジャーでバトン担当。しまぱん(ぁ
真面目で優しいクラスメイト。何かと悠二をかばってくれます。
天然系で素直なんでえろも普通にできそうな気がしますがさて(笑)

*久宝寺夏海
サブドラムメジャー。みなもと同じくバトン担当。
表向きはお姉さまタイプですが、実際には敵意むき出しヘンタイ消えろな人(^_^;
生意気で勝気ですがデレるとどうなるかですよねこのタイプ(笑)

*新堂・シャーリー・ブロンテ
ドラム。フランス人ではなくドイツ系ハーフ。
制服は男もので、部もスカートではなくショートパンツというボクっ娘
おとなしくて恥ずかしがり屋ですがいざとなると大胆になるのはお約束( ・・)/

*月ヶ瀬カオル
フラッグで部長の先輩。非常に凛々しい人ですが普段はけだる系(?)
ストイックな人間で撮影も有効だと許可してくれましたが、
体験版ではなかなか個別の話ができませんでしたがこれからどうなる(^_^;

*鳳美奈穂
顧問(担任ではない)マーチングではなくジャージ姿
優しいけど頼りなさそうな雰囲気の人で、みんな仲良くが基本
みなもの姉ですが姉妹がちゃんと話してないのは問題かも(^_^;
体験版ではHシーンもありますが、この人に個人撮影モードはあるのか?(:^-^)

*大河原和泉(苗字は変更可能)
弟らう゛の義姉。ただし別の学園なので制服も違うし朝と昼しか出番がありません(ぁ
起こしてくれたり弁当作ってくれる人ですが、ツンデレ系なんで注意(笑)
他の人との兼ね合いがどうなるかが気になるところです。

*サーラ
謎の呼び込みバニーさん。カメラを交換してくれる親切な人
野菜を見たことなかったりいろんな意味で謎の人ですが、果たして正体は?(:^-^)

*大河原悠二(姓名は変更可能)
主人公。祖父の影響でカメラ好きで風景好き。
別にエロ目的ではなく写真を撮っていましたが、例のカメラの力に影響されてえろ人へ(笑)

マーチングバンド部という珍しい部活動の作品
ちゃんとマーチング用語も出てきていますし結構本格的
写す方のカメラについては出てきてませんが、形式ぐらいは見てみたいものです(笑)

その写す方ですがこれは実際に写真を取れる(フレーム付きでBMP化)システム
ただの画像取り込みとは違うブリクラらしく、ネタに使えそうなフレームもあります。
・・・といってもメッセージウインドウは消去されるのでいまいち使い勝手はよくないですが(^_^;

他にも立ち絵を問答無用で裸にする項目があってさすがえろメインだと思うのですが
イベントCGはさすがに無理なので何かヘン。でもこういうビジュアルにこだわる姿勢は素晴らしいと思います。
とはいえ背景が完全にイラストだったり、立ち絵は動かないとか通常の部分で損をしていますが・・・

そしていかにも撮影ものだと感じさせてくれる個人撮影モード。
撮影箇所を狙ってポイント稼いでHに持っていくというミニゲームはよく考えたなと。
*ただこれ、ポイント高いところを連打してるだけで勝ちなんですが(爆)

後は胸へのこだわり。なにせ体験版はパイズリばかりで普通のHどこレベルですから(笑)
面子は某シャルロットそっくりの人で話題になりましたが、他の面子は別にパクりではないですよね(ぁ
なににしても、充実したえろシステムがどこまでガンバれるかですよねこれは(ぁ
*カメラとかサーラの正体は気になりますが(:^-^)

おまけ:
バニーさんも大変だ(ぁ
メイドさん同様バニーさんも大変だよね(ぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス

お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ロンブー淳の「米国で流行ってるものを日本でも無理やりブームにするな。やり方が汚い」 とブーメラン発言が話題♪(´ε` )  part1

KYONOです。ロンブー淳さんがまた話題を提供してくれているようです。 明日9月12日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ・読売テレビ...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する