天池志津子(シスター天池)FC設立です

  • 2008/03/14(金) 20:55:46


ばなーです(^_^;;;

孤高の十字架
つまり、「FORTUNE ARTERIAL」のサブヒロイン、
シスター天池こと天池志津子さんのFCなわけです。
メインの5人よりかなり遅れましたがようやく設立までこぎつけました。
弟子と一緒に(殴)

「シスター天池」の方でも良かったのですが、ちゃんと本名でいきます。
*別に「まるちゃんFC」でもよいですが(笑)


宝珠の十字
〜規約みたいなもの〜

・フライパンでぶん殴られたい(受け止めたいという意見も可)
・爆乳はステータスだ、希少価値だ(殴)
・バスト93の水着姿を見てみたい!
・唯一の大人女性キャラを見捨てられない!
・カウンセリング受けてみたい

こんな感じでしょうか、他の理由もOK、そして
・目指せ攻略キャラ昇格!
・人気投票で五位以内を目指そう!
本家がしない分志津子さんの公布に励む!

・・・は、重要です(^_^;;;


宝珠の十字(紅)
〜参加方法〜

1:.HN(名前)
2:サイト名(ある人のみ)
3:サイトURL(上と同じ)
4:志津子さんへの一言
上記をコメント欄へどうぞ。
ばなーです(^_^;;;
ばなーはとりあえず↑で・・・
リンク先はここでも、FC本体ページでもOKです、はい。

宝珠の十字(紫)
〜参加者〜

No.01 カーフ(おーたむねいる) 私がやらねば誰がやる!


画像とかは
八月ともいう(ぁ

そしてここのアイコンとかは、
お借りしました〜(^_^;;;
からの借り物ですのでご注意を




*本当は本家が公開したらの予定でしたが、いつまで待っても動いてくれないので、こっちから動きます(^_^;;;
本体側は本家が動いたらということで・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する