LOVE&PISS 〜少女のガマンが世界を救う〜体験版感想

  • 2013/08/24(土) 20:19:04

いつものように著作権はここに

横向きの人で
容量は217M。画面は1280×720の大型版(640×360、960×540、1600×900も可能)
システムはボイス割り当て、フォント変更、ウインドウ濃度あたりの基本的なものです

世界には知られてはいない秘密がある、魔法。
魔法は今も尚、世界で蠢いている。選ばれた人間のみ所属できるという
それがアールヴヘイムの魔法学園で修練した上級秘匿理論機関構成員たち。

薄暗い、窓のない教室。
傍らにいるメイドが「本当によろしいのですか」
さらに念を押して「お嬢様、本当によろしいのですか」

「構わないわ」

やるしかないでしょうが。背に腹は代えられない。
変更不可能( ・・)/
そしてお嬢様は渋々として了解し、メイドは床に魔方陣を・・・

「ここまで来たら観念なさい、よし兄!」
主人公の操があぶない(ぉ
何だただの押し倒されかと思うでしようんが、小門芳史(主人公)の一代危機です
ヒロインがこうまでしても手を出さない芳史。えろげ序盤の主人公はそんなものです由真理さん(ぁ
どうするんだ俺!と慌ててると・・・

「尿・・・貴方の・・必要・・・・」(ぁ

どこか真っ暗なところに転落していく芳史、とりあえず由真理の攻撃は防げました
そして再び目を開いてみるとなんと幼女がスマタをしてますよええっ(笑)
その上「最後にトイレに行ったのは?」とかよくわからない質問を投げつけてきます(^_^;;;
とどめに傍らにいるメイドが遠慮も乙女心もなく貫通式をとかひどいことを言うわ
ユーリカというこの子は必死こいて挿入しようとするわでもう大変( ̄▽ ̄;)
*Hシーン

事後、トイレ行きたそうなユーリカですが、そんなことは心配ないと。
そして霧子から成果のほどをと勧められ、ユーリカは魔法の呪文を唱えます
(前略)火蜥蜴よ!(しかしエフェクト等はなし)

・・・その頃、由真理はどこかに吹っ飛ばされていました(※全裸で)
彼女を発見した用務員さんはどうする?(別に陵辱げではないので安心ですが)

#次の日
朝、トマト嫌いのユーリカとそれを食わせたい霧子の論争中
それを見守っている芳史という構図です(あの後ユーリカのとこで客扱いされることになった)
当然、疑問は山積みですがまずはユーリカがこのアタシに忠誠を誓え、その証として
トマトという生嫌いが多い野菜
トマトを処理しろと(ぁ

朝食後、ユーリカから魔法の話をば。
ここがアールヴヘイム(秘匿理論機関)極東第四支部だということ。
それからユーリカがなぜ芳史を呼んだかというと、先生として呼ばれたそうで
*ユーリカは実技が下手で試験に落第したらしい・・・

でも単なる数学教師の芳史がなぜ?ですが、ユーリカには欠点があって・・・
膀胱さんが膀胱さんが
おもらしがないと魔法が使えないという深刻な問題を解決するには
契約した2人の尿の量は一定であるという尿量保存の法則とかいう物凄い法則に従って
ユーリカと芳史は尿転移の契約(ぶっちゃけH)を結んだわけです( ̄▽ ̄;)
*ちなみに転勤手続きはできているのでのーまんたい(ぁ

そして4日後の試験のため、そしてユーリカが受からないと外の世界に出られないという問題解決のため
芳史はアールヴヘイムで先生として働く日々が始まるわけです( ・・)/

で、まあまずはトイレと思ったのですが、この芳史、いきなりトイレ壊したとかひどい(笑)
おかげでユーリカはお漏らし寸前ですどうしましょう(ぁ
*選択肢ですが、どっちでも結局ボトラーとなります(殴)

ようやく学園へ、ちなみに霧子も学生なので学園では制服姿です。
途中でユーリカの大鵬家の説明と好きに呼び出すわよという注意を受けて学園内へ。
霧子に学園長室に案内してもらいましたがしばらくは研修生扱いとのこと
(選択肢ありますが大差なし)

いろいろ根回しできる霧子って鋭いよなと思ってたのですが・・・「よし兄だぁーーー!!」
どっからやってきたのか由真理が物凄い勢いでタックルを喰らいましたが、
これはひどい説明(笑)
おいその説明ちがーーーうっ(笑)
まあここは霧子が剥がしてくれて事なきを得ますがやれ変態だのロリペドたのと評判は悲惨です(ぁ
そこにユーリカまで戻ってきたので事はさらに面倒に(^_^;;;

で、由真理いわくなんでも魔法の才があったからこの学園に入れたとか
押し倒し状態だったらついでに召喚されてしまったとかそういう細かいことよりも
結婚まで言い出す由真理がユーリカの話をロクに聞かないことが問題だったりします
何しろ「由真理が愛人さんになればいいんだ」ですし・・・(ぁ

その後の魔法実技の授業。芳史は前記のように研修の身なんで当然参加。
まずはグルヴェイグ(尿)確保のためユーリカに引っ張られて体育倉庫に(つまりHシーン)
再び体育館に戻って来ると、まともに魔法使えなかったユーリカは自信なさそうに震えています。

そういう時こそ先生主人公の出番というわけで、「自分の努力を信じてやるんだ」
ヾ(^-^ )
ヾ(^-^ )してあげるわけですが・・・あれ(ぁ

しばらく後、ユーリカは努力とHのかいあって大魔法を成功させますが、
それよりも魔法経験ゼロの由真理が一発で成功させたという事実に周囲仰天(汗)
芳史もヾ(^-^ )してあげるしかないわけなんですよね(笑)
*ただし、霧子からはキケンな魔法いきなり使うなんてと「 表 へ 出 ろ 」展開に(ぁ

夕方。なぜか由真理がユーリカのとこにいるわけですが、
まあそれはお約束ということでOKとして、、愛人と正妻が親友ってのもなんかいいかもだのと由真理は元気です(ぁ

そして夜。寝るかと灯りを消して芳史が寝ていると・・・夜這いが(笑)
夜這いよばいー
途中で気がつきましたがもう手遅れですHシーンです(ぁ
*ここで体験版は終わります。


#キャラクター
立ち絵があるのは体験版ではヒロイン三人のみ

*大鵬ユーリカ
金髪お嬢様キャラでみあちー系(ぇ 見た目の通りいつも強気で上から目線の方
基本どSですので口を開けば主人公は尿タンク扱い(笑)
でも由真理が出てきてからは立場が危ういのではないかと思う残念な正妻(ぇ

*都村由真理
従姉妹。毎夜毎夜夜這いをかける積極的妹キャラ、というか暴走妹(ぁ
やたらめったら好き好きオーラだしまくりで他の人は迷惑で大変
しかしなぜかユーリカに匹敵する魔法力があったのですが、一体?

*倉末霧子
ユーリカのメイド、ただし同い年で学生。とはいえ見た目行動とかは完全に年上キャラ
基本有能ですが毒舌のデパートみたいな言動で自分からどS言う人
後、「立ち絵の基本姿勢が横向き」という非常に珍しい人です。

*小門芳史
主人公、数学の先生ですが研修生というかあんまり先生してません。
いつも夜這いを食らってますのでえろには消極的でしたが結局は(ぁ
なお、頻尿症(むしろ多尿症)というやたらに尿の出る体質で、これが彼の運命を決しました(ぇ


「魔法使い学園に呼ばれた主人公」というよく見かけるパターンですが
その魔法が「尿をガマンすることで魔力が上がる」という斜め上すぎる仕様で、尿のことをグルヴェイグなんてドイツ語みたいな言い方にしているわけなんですよと
そのため主人公に多尿症という実はヤバそうな設定が付属されたわけです

そんな設定のおかげでえろしーんはお漏らしだらけになるのわけなんですが
それよりもヒロインどもの会話が脱線というかぶっとんでいてそっちがメインのような気が(笑)
ヒロインが毒舌と斜め上思想ばかりなんで話をすると止まらなくなって主人公は大変ですし
変態ろりこん教師言われてもまあヒロインがロリ系ですから仕方ないと(ぉ

しかし魔法とかいう話が上がっていても体験版の限りはほとんどスルー状態でそれでいいのか?と(^_^;;;
尿が関係しているのはユーリカだけで他の2人に関しては我慢とかする必要がないのは謎だったり
魔法のエフェクトとか表現が全く出てこないはどうなんだと思うわけですはい(^_^;;;
他にも立ち絵のパターン不足で霧子なんて立ち絵が横向きしかないという有様なのはまずいのでは。
とはいえ発売まで近いのでこのままなんでしようけど、定価7140円にしては3000円台の出来に見えるのんですよねこれ・・・

後はOHPを見ると男も他にいる(体験版最後の画面にもいる)ようなんですが
なんか変態がまだいた
彼が何かやらかさないか心配だったりするんですよね、魔法とかの設定も妙に深いですし
おばかな会話とお漏らしHで終わらせるのはきついのかなと(^_^;;;

おまけ:
ラブライブ(殴)
今週のらぶらいぶ!(吹っ飛べ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する