ゆー姉FC設立っ!

  • 2007/09/15(土) 21:31:32

うちのとっぷFCとっぷページから来られた方は知ってるでしょうが・・・

ヾ(^-^ )しーん

ゆー姉(綾瀬優佳)FCを設立しました。
つまりは、ぱれっとの新作
「さくらシュトラッセ-Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"」
のヒロイン「綾瀬優佳」を応援していこうというわけです。

・FC規約
・ゆー姉が好きっ
・さくらシュトラッセも好きっ

・・・それだけです、多くは要求しません。
「ゆー姉は俺の嫁!」という積極的な方や、「いかの塩辛は(汗)」という方でももちろんOK。
参加されたい方は

1:.HN(名前)
2:サイト名(ある人のみ)
3:サイトURL(上と同じ)
4:ゆー姉への一言。

という基本の部分をここのコメントに書いてくださいませ。
ばなーは今のところはこれをどうぞ。
もちっといいぱなーがほすい(^_^;;;


*FCメンバーリスト
Nu01 カーフ(おーたむねいる) 姉で大人で巨乳、よしもらったっ!(ぁ

Nu02 すわ朗(すわ朗の小屋) うおおおおおおおおおお!!ゆ〜姉〜♪


他の方のFC/同盟
こっちのほうがばなーいいなぁ(^_^;;;
マリー・ルーデルFC/さくら通りの歩き方
(ばるでっしゅさん)



里村かりんFC(翡翠さん)


ルゥリィFC( 八咫・静凛さん

もしらばばなー
ぱれっと本家(画像等の著作はここです)



どうしてアタシじゃないの?
・・・角生えてるから(殴)
それに、世界征服とかいう目標はうちの相方が
表情違いは初ですねをほほ、世界征服なんて、口にした瞬間に死亡フラグじゃない
・・・あ゛、言っちゃった( ̄▽ ̄;)

あ、あんたなんかに応援されたくないんだからねっ
まあそんなこんなで、この方をよろしくお願いします(ぺこり

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

遅ればせながら参加させていただきます〜♪

1:.HN(名前)
すわ郎

2:サイト名(ある人のみ)
すわ郎の小屋

3:サイトURL(上と同じ)
http://maisister.sakura.ne.jp/index.html

4:ゆー姉への一言。
うおおおおおおおおおお!!ゆ〜姉〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する